1. まとめトップ

仮想通貨リップルRipple大暴落で天井ゲットの涙目。

2018年にリップル(Ripple)が大暴落して半値になり、多くの個人投資家が涙目となっています。

更新日: 2018年01月18日

0 お気に入り 11609 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

てかなんでリップルてあんな次々と大企業や組織と提携したり関係構築できるんだ なんかバックに大きな力ついてるのかと思ってしまう

下落の原因となったのは情報サイトのコインマーケットキャップが韓国の仮想通貨取引所における売買価格データを指数から除外したため

◆リップルの価格が2日で半値

400円付近まで上昇したリップルは、僅か2日で230円まで値を下げています。僅か2日で半値という恐ろしい値動きになっています。

てか投資しているリップラーの方々もそうだけど、1番頑張っているのはリップル社や提携企業だよな。私どもはそれを信じて待つだけ。いくで。やるで。XRP。買い増しはできない。 #xrp #リップル

◆Ripple(リップル)社と提携

アラブ首長国連邦(UAE)大手の国際送金サービス、UAEエクスチェンジがRipple(リップル)社との協議を行い、送金システムを合理化させるために提携

SBIホールディングスが、急速に仮想通貨とブロックチェーン関連の業務を次々に立ち上げている。気づけば、一大仮想通貨/ブロックチェーン企業グループの様相だ。

◆Ripple(リップル)に期待する声

リップルがここのところ動きがゆるくてヤキモキしている皆さん落ち着きましょう。加えて銀行のいらない時代にリップルの銀行との提携等取るに足らないというツィートが流れてますが本質を見ていないツィートです。送金に2秒なのか十数分掛かるのかならどっちを取るかでしょ。

保守的かもしれないけど大企業と提携してるかが長期保有する仮想通貨を選ぶ時に重要視してる一つのポイント #リップル #XRP #IXT

◆仮想通貨の取引所が大忙し

多くの仮想通貨取引所が毎日10万件の口座開設を行っているが、審査にかかる手間も膨大なものになる。

◆リップルを買いに入る人たち

リップルも5000円でクレジットで購入あがれあがれ〜〜✨ネムは5000円くらい?ビットコインはほぼない、モナコインは1万円。

1