1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「え?まじなんで?」最近いろんな理由で困惑しちゃった芸能人たち

深田恭子さんに渡辺直美さん…あの人たちが困惑しまくりです…

更新日: 2018年01月12日

8 お気に入り 103157 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼深キョンは新ドラマで共演するあの人の質問に困惑w

深田が演じる主人公の五十嵐奈々は、スキューバダイビングのインストラクターで活発な人妻。

深田恭子が10日、都内・水天宮で行われた1月18日スタートの連続ドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)のヒット祈願、撮影安全祈願に松山ケンイチ、高畑淳子とともに出席。

夫婦役ゆえに妻役の深田との距離を縮めようとした松山は「深田さんがセクシーな格好で出て来るシーンがあったので、『下着ってエロい、セクシーだとか思って買うもんなんですか?』と聞いたら、気まずい感じになった」と大胆過ぎるコミュニケーションを回想。

深田は「覚えています、困惑しました」と苦笑い。そして「セクシーランジェリーを着るシーンの後に、松山さんに『どうでした?』と聞いたら『その後に着るシャツとデニムの方がいい』とグサッとくるようなことを言われました」と報告した。

▼ドラマのストーリーを教えてもらえない伊藤淳史は、思わずキョトン…

2018年1月12日深夜0時12分からは、テレビ東京系列にて伊藤淳史主演ドラマ『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』の放送がスタートする。

冴えない毎日を送る主人公・月山浩史(伊藤)が、週刊少年ジャンプを好きな人が集まる秘密クラブに出会い、ヒーローに覚醒しはじめる。

テレビ東京系ドラマ「オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~」(12日スタート、金曜・深夜0時12分)の記者会見が11日、テレビ東京本社で行われ、主演の伊藤淳史(34)らが出席した。

司会者から『最後の方で地球を救うために人工知能・AIと戦う』と今後の展開を聞かされた伊藤は「全然知らなかった。そうなんですか?」とキョトン。

▼自身のCDがヤフオクに出品されていた渡辺直美は、困惑しまくり…

8日から放送される脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」の新CMに出演

今後、キレイモの新プロジェクト「KIREIMO 100% GIRLS!!」を盛り上げるべく特設サイトやイベントにも登場。

渡辺直美(30歳)が1月10日、自身のTwitterで、所有物であるCDがなぜかYahoo!オークションに出品されていると困惑している。

「渡辺直美さんへ」と書かれたアイドルグループ、私立恵比寿中学のサイン入りCDの写真を掲載し、「え? ちょっとまって なんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの?」と困惑。

「私は頂いたCDは全て保管してるのに。え? まじなんで? 最近家に入ったのは…掃除業者…え? そんなことある?とりあえず取り返す」と記した。

え? ちょっとまって なんで私の家にあるCDが ヤフオクに売られてるの? まじなんで? 私は頂いたCDは全て保管してるのに。 え?まじなんで? 最近家に入ったのは… 掃除業者…え? そんなことある? とりあえず取り返す。 pic.twitter.com/EBAqPAu4lC

1 2