1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新ネタも大反響…ブルゾンちえみはやっぱり「一発屋」なんかじゃなかった件

昨年大ブレイクしたブルゾンちえみさん。今年も「一発屋」の不安を吹き飛ばす活躍ぶりです!

更新日: 2018年01月11日

18 お気に入り 166751 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼昨年大ブレイクし、一躍人気者となったブルゾンちえみ

2017年に大ブレークし、もっとも旬だったタレントといえばブルゾンちえみ(27)だろう。

『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)でチャリティーマラソンのランナーに抜擢されるなど、目まぐるしく駆け抜けた。

▼そんな彼女につきまとうのが「一発屋」への不安…

一気にブレイクした芸人の中には、翌年には消えてしまう“一発屋”も少なくありません。

凄まじい人気を誇ってテレビにひっぱりだこになっていたが、この人気を維持できなければ「一発屋芸人」と呼ばれてしまうことに。

▼しかし…今年に入ってからも、そんな不安を吹き飛ばすような活躍ぶりを見せている彼女

・「おもしろ荘」で披露した新ネタには、反響の声が続々!

元日深夜に放送された「ぐるナイ新春おもしろ荘」(日本テレビ系)に出演したブルゾン

ブレイクのきっかけとなった2017年の『意識高めなキャリアウーマン』に続く新ネタだったのですが、思わぬ反響が見られています。

・インスタで披露した作業着姿には、「萌える」との声も!

ブルゾンちえみさん(27)が2018年1月10日、作業着姿をインスタグラムで披露した。

いつものスーツ姿のキャリアウーマンとはかけ離れているが、ブルゾン自身は大変気に入っているようで「作業服で写真集を作りたい」と意欲を見せた。

コメント欄には、「作業着めっちゃ似合う」「男性の作業服、萌える」「ふつーに可愛い」と絶賛の声が寄せられている。

・上川隆也&山本耕史には、初挑戦した声優ぶりを絶賛されまくり!

ブルゾンちえみ(27)が9日、都内で行われた映画「ジオストーム」(監督ディーン・デブリン、19日公開)のジャパンプレミアに、俳優の上川隆也(52)、山本耕史(41)とともに出席した。

男性陣は、ブルゾンの声優ぶりに「ハマっている」(上川)、「艶(つや)があるしセクシー。今後も声のお仕事が来ると思う」(山本)と太鼓判を押していた。

▼もはや「一発屋」ではなくなった彼女に、まだまだ期待する人も多い

ブルゾンちえみなんだかんだ1年以上まだまだテレビで見てるし、最近の一発屋みたいにならなくてよかった

1 2