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この記事は私がまとめました

おなかがすいた、、仕事の時間が長い、量を減らして食べる回数を減らしてる、ご飯までの時間がある、そんな方々に大切な間食!コンビニで見つけちゃいましょう♡

罪悪感のない間食がしたい!

空腹の時間が長いとき

外回りで時間がないとき

こまめに食べるダイエットをしてるとき

どうしても間食したいとき、、!

過食リバウンドを防ぐためにも間食を♡

間食しないことで食間が空きすぎると暴食の原因に!

じゃあどんな間食ならいいの?

手作り無添加に憧れるけど時間ない...

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①ローソンブランシリーズ

カロリーも書いてあるからわかりやすい!

種類が豊富で、甘いものまで❤︎

小麦と比べ糖質の少ない”ブラン”= 米ぬか、小麦の外皮を原料に使い糖質とカロリーを抑えています。

食物繊維をたっぷり含んでいるのが特徴ですが、鉄分、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅などのミネラルやビタミンもたっぷり含まれています。

栄養も満点!お水と一緒によく噛んで♡

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②ファミマスムージーシリーズ

カラフルな見た目にテンションUP!

スムージーは生の野菜や果物をそのまま使っているところがポイント!賞味期限は多少短いですが、その分新鮮な野菜本来の栄養素を損なうことなく体内に取り込むことができるのです。

いずれも9種類の国産野菜を使用するとともに、毎日続けられる飲みやすさにもこだわっています。

国産野菜って嬉しい!

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③セブンイレブン サラダチキンシリーズ

一時は売り切れの大ブーム!

新鮮な鶏むね肉をじっくり蒸し上げ、うす塩味に仕上げました。お好みの大きさにカットするだけで使えて、とっても便利!

間食はもちろん、メインにも♪

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