1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

久しぶりに公の場に登場…表舞台から姿を消していたあの人たちの近況

小林麻耶さんから成宮寛貴さんまで…気になるあの人たちの近況は?

更新日: 2018年01月12日

13 お気に入り 366131 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼最愛の妹を亡くした小林麻耶が、久々に公の場に登場

12月31日、公式ブログを更新し、「こんなに辛い年は人生にはもう起きない」と胸中をつづった。

そして「2018年はいい年でありますようにと、願います」と記していた。

・そんな彼女が11日、久々となる公の場に登場し元気そうな姿を見せた

小林麻耶(38)が11日、都内で行われた「平成30年『はたちの献血』キャンペーン記者発表会」に司会者として登壇した。

昨年6月に妹のフリーアナウンサー小林麻央さん(享年34)を乳がんで亡くし、以来この日が初めての公の場。

「献血した血液が1番使われてるのが、がんの治療。妹も命をつないでいただきました。感謝を込めて、輸血の大切さを微力ながら伝えていきたい。命の尊さを皆さんに伝えていけたら」と力強いメッセージを送っていた。

▼不倫騒動で世間を騒がせた今井絵理子は、約5カ月ぶりにSNSを更新

今井絵理子議員が9日、約5カ月ぶりにSNSを更新し、新年のあいさつを行った。

「遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 2018年、故郷沖縄から始動しました。今年もよろしくお願いします」と抱負をコメント。

沖縄へ帰省していた事を明かすと共に、「#心機一転 #がんばろう」などのハッシュタグで決意表明を行っていた。

▼すっかりテレビから姿を消している西内まりやは、イケメンモデルと交際順調みたい

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で主演を務めるなど女優業が好調だった西内まりや

最近ではテレビですっかりその姿を見ることが少なくなっている。

すっかりメディアに姿を現さなくなった西内だが、12月中旬に上下真っ白の服、その上から真っ赤なコートを羽織り、丸いサングラスにヘッドフォン装着というひと際目立つ姿で、愛犬を抱いて歩いていたそう

以前にモデルの呂敏さんとの熱愛を女性誌に報じられたことがありますが、いまだに交際は続いているようです。

▼芸能界引退から一年が経過した成宮寛貴は、新たにウェブサイトを開設

1 2