1. まとめトップ

◆意外すぎる!◆広瀬アリスさんが好きなマンガ〜マイナーからメジャーな漫画まで〜

女優として活躍する広瀬アリスさんが「アメトーク」でマンガ好きだと公言した!その中で広瀬アリスさんが好きなマンガを紹介していく!!メジャーなものからマイナーなものまで!

更新日: 2018年02月05日

4 お気に入り 32709 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Narumi4さん

ジャガーン/金城宗幸 他1名

交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――という未来をつまんなそうに思っている。

ある日、目前に壊人(カイジン)が出現!!
…と、その瞬間、右手に異変が…!!

破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバン(爆誕)!!

累計555万部突破!『神さまの言うとおり』、
 「このマンガがすごい!」ランクイン(2017年オトコ編11位)『僕たちがやりました』の大ヒットメーカー金城宗幸(原作)と

『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』で鮮烈デビューの超新星にしだけんすけ(漫画)が最強タッグで挑む”激撃”の話題作!

勢いのある漫画
投稿者海の家2017年11月29日
壊人と戦うエログロのホラーものですが、面白いです。描きたいものを思うがままに描いてる感
従来の良くある漫画ストーリーの中で、作者の画力感性が作品にとんでもない味付けをしています
良い意味でぶっ飛んでいる
どこかで見た展開だったり構成だったりアイディアだったりは小さなことかもしれません
見ていて、内容的にどこか江川達也を彷彿とさせるものがありました
いま勢いのある漫画として後の展開に期待してます

ゼウスの手/花月仁

少年院に入院した悪童6人。彼らはある日、壁から現れた男に「手」を託される。「ゼウスの手」と呼ばれたそれは、不思議な力を宿し、少年たちの欲望をかなえ始める。だがやがて、少年たちの元へ、異形の者たちが訪ねてくる。花月仁が精密な場面描写で贈る、悪vs.神。福音と破滅の物語、開幕!

君死ニタマフ事ナカレ/ヨコオタロウ 他2名

超能力が科学によって解明された日本。その力を軍事利用すべく「特殊能力高等学校」が設立され、戦う意味も知らぬまま戦場へと駆り出される生徒達。飛び交う銃弾、希望の見えない敗走、友人達の死。生と死が邂逅する戦場で、少女の手を取った一人の少年。その先にあるのは希望か、それとも―――。少年少女ダーク戦場ロマン、開戦。

『君死ニタマフ事ナカレ』という漫画が、少しグロいけどめちゃくちゃ面白いから読んでほしい

アイアムアヒーロー/花沢健吾

説明
鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!?異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!!

東京喰種 トーキョーグール/石田スイ

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

彼岸島/松本光司

鮮血のサスペンスホラー!!
人をさらい、生き血を吸う村人が住む島。そこから生きて還ってきた者は誰もいない───。
明の兄も2年前に連れ去られ、現在その島で一人、身を隠し生活している。そして明本人にもついに魔の手が忍び寄る。
謎の美女が現れ、悪魔の物語が始まった───。

あんたの血の匂いがうまそうなんだよ吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最期、再び生きて還ることはない……。艶(なま)めかしい美女がその地へと妖しく誘い寄せる。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がった――!!吸血鬼サバイバルホラー

あー彼岸島の14巻もう発売してたのか! 今日買いに行かないと(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)

ワンパンマン/村田雄介

一撃必殺! 強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー“サイタマ”。平熱系最強ヒーローの伝説開幕!! WEB界のカリスマと超絶絵師タッグが贈る、日常ノックアウトコミック!!

寝室に置いてあるワンパンマン読んで声出して笑ってる

1 2 3 4