1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

ドラマ「電影少女」の記者会見に西野七瀬と野村周平が登場

野村周平が西野七瀬をタイプと公言

日刊スポーツさんこれは悪意ありすぎじゃないか?w あなた達も煽ってきたかw こんなに大きく取り上げられるとはw 恐るべしw pic.twitter.com/FG5avYxLgE

野村は「一緒にいて絶対楽しいじゃないですか。アイちゃんは本当に理想ですよ。イコール西野七瀬さんですけど」

西野七瀬は天野アイを演じ、野村は弄内翔を演じている。

西野が「人見知りなのもあって。少しずつ距離をつめたいので。でも周平くんは…」と反論すると、野村は「すぐぶっ壊したけどね」と互いに笑顔を見せ、仲の良さを見せた。

劇中で西野さんが自分の背中に密着してくる“コバンザメ”シーンの再現を司会者から求められた野村さんは、「あれはボクだけのもの」とちゃめっ気たっぷりに拒否し、笑いを誘った。

西野七瀬まであおり?

自身が好きなキャラクターを問われると、「タイプは翔くん…かな。とにかく優しい人なので」という西野。

昨年11月にも西野のサイン入りCDの画像をアップ

野村といえば、「世の中の男子。ごめん」シリーズと題して、共演した女性芸能人との2ショット画像をたびたびツイッターに公開。当初はファンの反感を買って炎上騒ぎになることもあったが、最近では野村のツイートネタとして定着しつつあった。

いつものネタだと理解した上でイジり返すような乃木坂46ファンのリプライがほとんどだが、一部のファンは野村に本当に嫉妬してしまったようだ。ネット上には、「マジでムカつく」や「気に食わない」といった声も上がっている。

ネットではオタが激怒

野村周平おれのなーちゃんに手出したら許さんからな

電影少女今見たけどこんなん七瀬推し息してるか心配だし、野村周平がオタに命狙われてないか心配。

野村周平と西野七瀬オタの戦争、良質コンテンツ過ぎる

野村周平が西野七瀬リア恋オタをことごとく煽っていくスタイルなのほんとすこもっとやれ〜

七瀬オタはさすがに 野村周平に反感買うよそりゃ。。

周平くん、なーたん、オタ発狂だね。 ある意味、違う西野七瀬が観れるなら、それは本来ファンにとっても喜ばしい事だと思うんだけどね^ ^ そこが、ガチ恋との違うところなのかな。 しかし、野村周平はガチ恋勢を虫の息にする方法を熟知しているね。

野村周平の共演女優に対する距離の詰め方は常軌を逸してるからな。広瀬すずの時もやばかった。

1 2