1. まとめトップ

ガープの娘達の夫はロジャー海賊団のクルー

ガープの娘達と考察できるのは、ダダン、ボニー、デボン、ルージュ。

更新日: 2019年01月08日

1 お気に入り 14312 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ガープの娘にルージュ、ボニー、デボン、ダダン

ルージュの夫はロジャー

ルフィの母親はポートガス・D・ルージュ。
ガープとドラゴンの打ち合わせで、エースとルフィは赤子の時に交換された。ルージュはロジャーの子ルフィのみを出産して、すぐに死亡。

ルージュの姉ボニーの能力で、ルフィは3歳、若返っている。

ルフィの本当の名前はエース。

ボニーの夫はギャバン(ドラゴン)

エースの父親だが、革命の方が大事なので、のこのこと処刑前のエースを助けに行くわけにゆかなかった。また、ガープにエースとルフィを交換するように持ちかけたのはドラゴンの可能性も。

正体はロジャー海賊団のスコッパー・ギャバン(サングラスの男)

特撮・宇宙刑事ギャバンの拠点はドラゴンに変形。母親は一条寺(ジョーラに近い)。パートナー娘はピンク色がトレードのミミー(ボニーに近い)。

ドラゴンの母がジョーラだとして、ルフィの祖母がジョーラのわけがない。ルフィの父はやはりロジャー。

エースの本当の母はボニー。エースの本当の名前はルフィ。ルヒー(ルフィ)というのは、ボニー(ボニィ)という名の構成に近い。ある意味、本当のルフィの父はドラゴンだが、本当のルフィ(エース)はポートガス・D・エースとして死亡した。

ボニーというか、4姉妹はビッグ・マムの娘達。特にボニーは政略結婚なので、結婚前の愛情は軽視される。

デボンの夫はレイリーの息子ビスタ

名前にDが付く。ダダンとデボンの語呂が近い。
Dボニーとも語呂が近い。
ブスだが、若い頃は美人の可能性。

レイリーの息子ビスタとの間にサボを産んだと考察。
デボとサボは鉄道用語。
若いレイリーは、金髪のオールバックに目の傷。サボも金髪のオールバック(少年時代)に目の傷(青年時代)。

デボンはインペルダウンに囚われたので息子サボは路頭に迷い、貴族夫婦に拾われて養子となった。しかし、養親(貴族夫婦:サボと全く似ていない)はサボが駄目と見るや、新たな養子を代わりに迎えた。

ロジャーの好きだった女がダダン

ダダンの夫はウルージだが、ロジャーと付き合っていた可能性が。振られたのか、妹のルージュに手を出したロジャー。当時のダダンは美人で、ボニーによって老いた姿で初登場。(ボニーは若返った姿)
ダダンは宝樹アダムの能力者だと堅く考察でき、ロジャーの船も宝樹アダム。ダダンの兄弟のデン(おでん)が船大工で、バッチリだったと考察。デンも年老いた姿で、息子のモモの助が若返っている。

1