1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

柳楽優弥×KinKiだけじゃない…イケメン俳優出演MVが熱い!

柳楽優弥さんがKinKi KidsのMVに出演決定…早くもネットでは大反響!実は他にもあのイケメン俳優がMVに出ていたの知っていました?坂口健太郎さん,山﨑賢人さん,そして綾野剛さんも…知られざる名曲MVをまとめてみました。

更新日: 2018年01月13日

22 お気に入り 43240 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

男性でも目の保養になるレベルでかっこいいので是非!

critical_phyさん

愛が届いた…柳楽優弥さんがKinKi KidsのMVに出演決定!

俳優の柳楽優弥がKinKi Kidsの新曲「Topaz Love」(1月24日発売)のミュージックビデオ(以下、MV)に出演していることが明らかになった。

ラブストーリー仕立ての「Topaz Love」のMVに、光一や自身が出演して演じるのは「ちょっとキツイなって思って。業界にいらっしゃる方でKinKiのファンだっていう人がお芝居してくれたりとかするのはどうですかねって話をした時に、柳楽くんの名前が挙がった」

実は柳楽の妻・豊田エリー(28)が、初期からCDを全部そろえていたKinKi Kidsファンだそうで、その影響により柳楽も詳しくなったという。柳楽は妻の態度から最初は嫉妬を覚えたそうなのだが、布教されるうちに剛のことを「大好き」と言うまでに。

これ泣いちゃうやつ…坂口健太郎さんが出演したMVは号泣間違い無し!

MEN'S NON-NOのモデル時代から“塩顔男子”の代表格ともてはやされ、映画にドラマに大活躍の坂口健太郎。

純朴な役も似合う一方で、ちょっぴりSなキャラもぴったりな坂口健太郎さん。趣味は読書で、雑誌でブックガイドのページを担当するほどの本好きとのこと。

2015年、人気コミックの映画化で話題を呼んだ『俺物語!!』で主演のひとりを演じて以降、出演作が増加。朝ドラ『とと姉ちゃん』では主人公・常子を支える存在として存在感を見せ、幅広い世代へのアプローチにも成功した。

MVはmiwaとハジ→による歌唱シーンとドラマパートで構成されており、ドラマパートでは楽曲の歌詞にあわせ、お互いに惹かれ合いながらも別れを選んだ2人の切ないストーリーが展開されている。ドラマパートの主演は若手俳優の坂口健太郎と高田里穂。

miwaさんとハジ→さんによる、歌唱シーンと、坂口健太郎さんと高田里穂さんのドラマシーンがなんとも言えない、いい感じですね。

ユーザーからは「泣いた!」「神曲!」「詞が最高!」「元彼に連絡したくなった」と絶賛のコメントが多数SNSへ寄せられている。

夜空のPVほんといいよ。坂口健太郎カッコいい。

ブレイク前の姿は貴重かも?山﨑賢人さんのMVでの演技がすげえ…

「貢ぎたい」「こんなホストいたら自己破産する」――1月7日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜 後10:30)で連ドラ初主演を果たす山崎賢人(23)。

ドラマや映画に多数出演し、2014年にブレイク。剛力彩芽とW主演した映画『L・DK』での「壁ドン」がブームとなった。

15年にはHNK連続テレビ小説「まれ」で土屋太凰演じるヒロインの夫役に起用されたほか、人気コミックを実写ドラマ化した「デスノート」で名探偵L役を演じるなど話題作で活躍。

鴉 2ndミニアルバム「感傷形成気分はいかが」収録曲「列車」のPVに出演しています。

MUSIC VIDEOでは「自分自身への迷いや葛藤、すごくモヤモヤした気持ちから前向きになっていく過程」を表現しています。ファンである鴉のMUSIC VIDEOに主演できて嬉しかったです。

「列車」の爽快なメロディに後押しされ希望を見いだす若者を演じている。山崎はかねてから鴉のファンで、ライブに足を運んでいた間柄とあり、相思相愛のコラボレーションとなった。

鴉『列車』MusicVideoに山﨑賢人くん出てたの友達に教えてもらって見てたんだけど、なまらかっこよかった

名作ドラマを彩った楽曲…綾野剛さんはあの大物アーティストのMVに出ていた!

昨年主演したドラマ『コウノドリ2』の平均視聴率も11.9パーセントと好評だった俳優・綾野剛(35)。

2003年から放映された「仮面ライダー555」で俳優デビュー。モデルやミュージシャンとしても活動する。

映画『クローズZEROII』などの激しいアクションもこなすいっぽうで、ドラマ『コウノドリ』では優しく正義感溢れる役どころを演じるなど、その多才な魅力に注目が集まっています。

1 2