1. まとめトップ

【不倫は文化!?】甘美な背徳感に溺れる漫画 オススメ! 5選

個人的に面白かったものを掲載していきます。

更新日: 2018年01月17日

5 お気に入り 3922 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ababa3さん

1.あげくの果てのカノン

押見修造(漫画家)、驚嘆。
村田沙耶香(小説家)、絶賛。

高月(こうづき)カノン、23歳。
高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、
アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。
でも、いけない。
先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。

SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。

ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!

あげくの果てのカノン4巻読んだ…ヤバかった…………

あげくの果てのカノン 好きすぎて尊くて苦しくなってしまう。分からない人には絶対に分からない一方的に愛し続ける事と愛される事の辛さを描いていて読んでる時息をするのを忘れる感じ

2.不倫食堂

山寺隆一。趣味は出張先での食べ歩き。好きなものは旨いものと……人妻!! 女性の食べている姿を見るのも大好きで、いつも気付けば、彼女と肌を重ねてる!?
旨い料理を食べる。ただ、それだけだったのにどーして、どうして、こんな事に──!!

やっぱ不倫食堂に出てくる飯はうまそうだな!その後は強引で笑えるけど

グランドジャンプでやってる「不倫食堂」が地味に面白くて好き。

グランドジャンプの不倫食堂で地元出ててた。 食べ物の話題とエロが入ってて一石二鳥だな(謎理論)

3.東京タラレバ娘

「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!

昨日東京タラレバ娘一気読みしたらすげー面白かった

東京タラレバ娘読んで爆笑してたけど、 バチあたりそうなのでほどほどにしとく

東京タラレバ娘読んだけど、30歳オーバーしても「この3人はなんかあったら集まる!」みたいな女友達羨ましすぎる

4.失恋ショコラティエ

製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?

失恋ショコラティエは良作だぞお…漫画もドラマもよい…えろい!!!!!!!!

失恋ショコラティエはオリヴィエの尊さに泣く漫画だから

失恋ショコラティエ。珍しくラストが読み辛い女性向け漫画だ! おおよそ想像つくちゃあつくけど、ハラハラもんよ! おもすれー pic.twitter.com/wxuw1NbSV4

5.フリンジマン

場末の雀荘に集まった4人の男たち。彼らはある共通の願望で繋がっていた。その願望とは「愛人を作りたい!!」という清々しいまでに不純で、申し開きできないくらいにストレートなものである。そして男たちは『愛人同盟』を結成する!! 不倫のベテランである井伏(通称:愛人教授)から、愛人作りのノウハウを伝授される田斉たち。果たして、彼らは愛人を獲得することができるのか……ッ!?

フリンジマンを読み終えた。 すごい漫画だなあ。おもしろいけど 疲れたーー!

フリンジマンって、よくできた漫画だ。男より、女の子がみたほうがいいんじゃないか

フリンジマンてゆー漫画くそ面白い。不倫漫画やけどそんなん関係なしに笑える

1 2