1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

藤田ニコルはウィッグで変身!あの人のイメチェンに驚きの声

仕事柄イメチェンが多い芸能人が公開したショットが話題‥意外な変化にネットからも反響

更新日: 2018年01月13日

8 お気に入り 33132 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

おもわず変わったことが分かる芸能人のイメチェンが話題

・藤田ニコル、ピンク髪の自撮りをアップ

もうハイトーンなんてできないんだろうなと思って頼んでみたウィッグが届いたからつけてみたんだけど懐かしさがよみがえる✋2年前までこんな髪色だったのは私です。。今度このウィッグ被ってギャルメイクでもしようかな笑 pic.twitter.com/ABFkfp82cF

モデル・藤田ニコル(19)が11日、自身のツイッターを更新。自撮りしたイメチェン姿が「カワイイ」と話題になっている。

この投稿にフォロワーからは「めっっちゃ可愛い 似合うね」「にこるんのハイトーンすごい好きだよ!」「ピンク髪激推しでした」「ギャルのにこる好き」との絶賛の声

ニコルといえば、昨年に雑誌『Popteen』を卒業し、『ViVi』に最年少で加入した。かつての「ギャル」のイメージから「オトナ」へと変貌を遂げ、注目を集めていた。

メイクでめっきり大人っぽい雰囲気を醸し出している藤田。今後もさまざまな魅力を発揮してくれるであろう彼女に、注目しておこう!

・道重さゆみさんは、ロングからボブヘアにイメチェン

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが12日、自身のInstagramを更新。髪をバッサリ切り、イメチェンした姿を公開し反響を呼んでいる。

「可愛い可愛い可愛い。可愛いが足りない」「究極の可愛さ」「天使天使天使まじ天使」「奇跡の可愛さ!」と、興奮気味の声が殺到。道重の“ボブヘア”を大絶賛するコメントが多数寄せられている。

道重さゆみのボブが可愛すぎて髪切ろうかと思ったけど私道重さゆみじゃなかった。

・トリンドル玲奈さんはキュートなピンクヘアーを披露

専属モデルを務めるファッション誌『ViVi』の連載「レイナのナレタライイナ」で毎回さまざまなコスプレに挑戦しているトリンドルさん。

キュートなイメチェンぶりに、ネット上の女性ファンからは称賛と羨望の声が続出している。

これは同日、トリンドルが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「撮影中」と紹介しつつ、その撮影の際のひとコマと思しきオフショット画像を公開。

「玲奈ちゃんヴィーナスすぎてため息出ちゃった」「トリちゃんなんでも似合うから羨ましい(ハート)」と、そのキュートな魅力を羨む声も。

・女優・松井玲奈さんは金髪イメチェンに反響!

松井が出演中するフジテレビ系の新ドラマ『海月姫』の公式インスタグラムアカウント上に投稿された

️WEB限定動画️ 月9ドラマ #海月姫 で、 鉄道オタクの「ばんばさん」役を演じる 松井玲奈さんのメイキングムービー 普段は見られない素の松井さんが見られます 早朝の撮影にも関わらず、明るくて素敵な方でした✨ … twitter.com/i/web/status/9…

1 2