1. まとめトップ

声優の三森すずことオカダカズチカに熱愛発覚!テレ朝森葉子アナとは破局していた

東スポが2人の交際をスクープ。オカダも三森の所属事務所も交際を認めている。オカダはテレビ朝日の森葉子アナとは昨年に破局していた。

更新日: 2018年01月14日

0 お気に入り 30985 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

東スポが三森すずことオカダ・カズチカの交際を報じている

オカダ・カズチカと三森すずこが交際ってマ? 正直どっちも大御所だから多少はね?(納得) pic.twitter.com/ODuctsKM6j

2人は12年に新日プロがブシロード体制となってからイベント会場などで交流があり、昨夏から急接近したという。互いに多忙の合間を縫って愛を育んでいたと見られ、オカダが三森のライブを、三森がオカダの試合を観戦に訪れる姿も目撃されている。

三森は新日プロと同じく「ブシロード」を親会社に持つ声優事務所「響」に所属する超人気声優。
三森は昨年放送した「タイガーマスクW」のヒロイン役の声優。昨年3月には新日本プロレスの実況席に座っている。

オカダは12日の名古屋大会前に本紙の取材に応じ、新恋人の存在について「事実です」と認めた。また、三森の所属事務所も公認の交際のようで「2人は真剣にお付き合いをしていると聞いています」と回答した。

実は人気声優のスキャンダルを文春砲は予定していた

三森すずこさんの交際報道で素晴らしいのは「三森すずこの交際情報取ったったw今度こそ声豚涙目やろw」とラブライブ声優とちらつかせて21:00まで注目集めようとしてた文春が、東スポも情報を持ってて一番美味しい相手情報を先に出されて文春… twitter.com/i/web/status/9…

明日21時からは #文春砲 ライブ!独自スクープのヒント第1弾はこちら〜。アルファベットと地図に要注目。声優、アニメファンは見逃すな!後半の有料パートも今なら【初月無料】で見れちゃうよ #週刊文春twitter.com/i/web/status/9…

昨日12日の文春君のツイート

【祝砲】今日21時からは #文春砲 Live 生放送! オカダ・カズチカさんのお相手は三森すずこさんでした〜。直撃動画や密会写真をお届けするよ! 交際報道のウラ側についても詳しくお伝えします… twitter.com/i/web/status/9…

本日13日に文春砲でスクープする予定だった。

今年1月9日夜、仕事を終えた三森はタクシーに乗り込み、オカダの目黒区の自宅へと向かった。2時間半ほど滞在すると、2人はそろってオカダの自宅を出発。タクシーで三森の自宅へと向かった。2人が三森の自宅に入り2時間ほどすると、今度はオカダが1人でタクシーで自宅へと帰った。

13日午後に文春がスクープ記事を投稿した。

オカダカズチカさんのプロフィール

本名   岡田和睦
生年月日 1987年11月8日
出身地  愛知県安城市
身長体重 191センチ 107キロ。

2004年8月にメキシコでプロレスデビュー。2007年8月に新日本入り。
2012年2月に棚橋からIWGPヘビー級王座を奪取同年8月のG1で史上最年少で初優勝し、2014年に2度目のG1制覇を果たす。
得意技はレインメーカー。

オカダはそのスター性を見いだした新日本から12年以降、契約条項に結婚禁止を盛り込まれていた。しかし、団体の人気が急激に回復した15年暮れの契約更改で、その条項が外された。木谷高明オーナーからも結婚を勧められ、本人も真剣に考え始めた。

現在は結婚もOK

オカダはテレビ朝日の森葉子アナとは破局していた

「ふたりの出会いは4年半前。オカダがG1クライマックスで初優勝した時、テレビ朝日関係者が祝勝会を主催したんです。そこに彼女もプライベートで参加し、意気投合した」(若手局員)

ふたりは2013年から交際。2017年1月にスポーツ紙に交際報道が流れている。

「森アナは昨年12月ごろから、破局したことを周囲に漏らし始めた。『いまは愛犬だけが癒やし』と、チワワとポメラニアンのことばかり話している」(テレ朝局員)

2017年12月には破局。
FLASHがテレ朝の森アナに破局に関して直撃した。森アナは「会社を通していただかないと、何も話せないので……」と答えている。

見森すずこさんのプロフィール

生年月日 1986年6月28日
出身地  東京都
血液型  AB型
事務所  響

かつては「黒川鈴子」名義でミュージカルや舞台を中心に活動していたが、響へ移籍し声優活動を開始。アイドルユニット「Cutie Pai」のメンバーや声優ユニットμ'sのメンバーとして活動。
2015年にμ'sの一員としてNHK紅白歌合戦に初出場した。

ネットでは落胆と祝福の声

オカダがトレンド1位って、ビッグマッチ無いのになんでや?ベルトを矢野に奪われたか?と思ったら、熱愛かよ! しかも相手は三森すずこかい! タイガーマスクwで新日に顔出すようになって、wk11も来てたもんな。 それがきっかけかな? 御幸せに! #オカダ・カズチカ #三森すずこ

レスラーと声優の接点とは・・・?と思ったけど、あったわ。たしかタイガーマスクに出てたよね、三森すずこ。あれってリアルのプロレスとも連動させてたはずだし。

オカダ・カズチカはレインメーカーを使わずして、三森すずこさんのオタクの涙の雨を降らせましたとさ。

1 2