1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

くっきープロデュース。斎藤工が人印(ピットイン)として芸人になる!?

ドラマ「MASKMEN」で斎藤工が人印(ピットイン)の正体と判明。斎藤工が芸人として活躍する?

更新日: 2018年01月13日

11 お気に入り 43475 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

caerulaさん

人気俳優の斎藤工さん

昼顔などでセクシーな印象も強い

バラエティー番組では空前絶後のギャグを全力でやり切り、映画化もされた『昼顔』では世の女性のハートをわしづかみに。

かつてのサンシャイン斎藤も話題でした

斎藤工がサンシャイン池崎のネタを全力で演じきった“サンシャイン斎藤”なども大きな話題となった2016年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

元気がないときにはサンシャイン斎藤の動画を見ます

サンシャイン池崎……未だにサンシャイン斎藤が脳裏をよぎるのでもうダメ

そして先日放送されたドラマMASKMENで…

芸人デビューを果たした記録として、プロデュースした野性爆弾・くっきーと共に人印の成長、芸人の葛藤を追ったドキュメンタリードラマ。

テレビ東京のドラマ25『MASKMEN』の第1話の放送が終了し、野性爆弾・くっきーがプロデュースした芸人“人印(ピットイン)”の正体が、俳優の斎藤工であることが明らかになった。

7歳になったばかりの人印くん。R-1ぐらんぷり 頑張ってね。 ”フェイクドキュメンタリードラマ”かもですが、至って本気だということはわかっています。

くっきープロデュース芸人の人印は斎藤工さんだった!

昨年10月、サンドウィッチマンや永野らが所属するお笑い事務所「グレープカンパニー」に所属し、ライブに突如現れた人印。

天の声であるくっきーの声に合わせて動き、ときおり「シュコー」とガスマスクの呼吸のような声を発するという奇怪なネタに、会場はざわつく。

くっきーは、慣れないお笑いライブの舞台に立った斎藤に「(ネタの)シュコー、シュコー(の声)が小さいですね」などとダメ出し。

人印の中の人斎藤工だったのかよ…そりゃ舞台じゃなくても顔出せないわけだ……

くっきーさんとの反省会終わった後の人印のこの姿がなんとも愛らしかった。 手袋の先の何を見てたのー‼ もうこの姿だけでかわいいだろ pic.twitter.com/MdhmV0spwx

元々そんなにくっきーさんのネタよくわかんないのだけどw 人印の構えて歌にのって避けるリズムは噴きましたわw 歌ネタ?!リズムネタみたいな感じであのアテレコパフォーマンスは磨いてほしい。「シュコー」はわかんないけどw #斎藤工 #人印 #MASKMEN

ドラマMASKMEN、期限付きで芸人になる斎藤工さんに今後も注目!

1 2