1. まとめトップ

オカダ・カズチカ声優三森すずこ真剣交際‥ファンから歓迎ムード

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ氏と人気声優・三森すずこさんが真剣交際と報道…ファンからの反応が気になります。

更新日: 2018年01月13日

0 お気に入り 5931 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

人気声優の三森すずこさんとプロレスラーのオカダ・カズチカさんとの熱愛報道をまとめてみました。

オカダ・カズチカと声優の三森すずさんが交際報道

複数の関係者の話を総合すると、2人の交際がスタートしたのは新日プロ真夏の祭典「G1クライマックス」が終了した昨年8月ごろ。

「月刊ブシロード2月号発売直前新春特大SPニコ生」など、数多くの番組やイベントで共演。親しげな様子から一部のファンの中では「2人は付き合っているのではないか」という噂も囁かれていた。

交際について、双方の所属事務所がデイリースポーツの取材に対して事実と認めた。

三森の所属事務所も公認の交際のようで「2人は真剣にお付き合いをしていると聞いています」と回答した。

オカダ・カズチカさんの簡単なプロフィール

2012年2月のIWGP大阪大会では初挑戦にして棚橋弘至(41)から王座を奪取。プロレス界にブームを起こした1人だ。

これまでにIWGPヘビー級王座を4度獲得し、現在9連続防衛中。東京スポーツ新聞社制定プロレス大賞12、13、15年度MVP。必殺技はレインメーカー。

第1話に本人役でゲスト出演することがわかった。シーズン1にも出演していたオカダは「今回は…シーズン1をご覧の皆さんにはおなじみのあの場所に、文字通り"カネの雨"を降らせに行きました」とやる気十分なコメントを寄せた。

三森すずこさんの簡単なプロフィール

2015年に第9回「声優アワード」で「ラブライブ!」作中のアイドルユニット「μ's」の一員として歌唱賞を受賞。

同年には第66回NHK紅白歌合戦にも「μ's」として初出場した。またソロ活動でも2016年に初のソロ全国ツアーを開催。10月27日、28日には同ツアーの千秋楽が日本武道館で行われた。

ツイッターのフォロワーはなんと115万を超える超人気者で、業界の垣根を越えた美男美女のビッグカップルの今後にも注目が集まる。

2人に関するエピソード的な情報も

昨年放送のプロレスアニメ「タイガーマスクW」(テレビ朝日系)にヒロイン役の声優として出演。

同作放送中の同年3月6日に行われた「新日本プロレス旗揚げ45周年記念大会」では、実況席に座り、自らプロレス好きを公言していた。

「将来のことを真剣に考えて、いいお付き合いをさせてもらってます」と交際を認めた。交際していたテレビ朝日の森葉子アナウンサー(31)とは破局していたことも明かした。

この熱愛報道にネットでも話題に

1 2