1. まとめトップ

トレーダー・ジョーズのエコバッグが人気過ぎて現地で爆買いする人続出

トレダー・ジョーズのエコバッグが大人気です。日本でも持っている人をよく見かけますが、日本未発売なのでネット購入かアメリカで購入するしかないです。本場トレジョで買えば激安で買えるので、アメリカ旅行に行った人はたくさん購入してくる人が続出しています。

更新日: 2018年01月14日

0 お気に入り 3039 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

トレダージョーズのエコバッグを日本でも持っている人が増えましたね。エコバッグなのに可愛くって機能的なのでとっても役に立ちます。アメリカのトレダージョーズで買うとすっごく安く手に入るので、アメリカ土産にぴったりなんです。

igataroさん

トレダージョーズとは?

トレーダー・ジョーズとは、アメリカのグローサリーストアで全米に300店近くある巨大チェーンです。通称トレジョって言いますね。
トレーダージョーズオリジナルのプライベート商品もたくさんあり、アメリカらしい品数豊富な巨大スーパーマーケットです。
アメリカらしいお土産を買うのにぴったりなスポット。
さて、何を買ったら良いでしょう?

トレーダージョーズのエコバッグ

いろんな種類のエコバッグがあります。1ドル以下から10ドル以内のものがほとんどなので買いやすいです。小さく畳めて軽いので荷物にもならず、お土産がトランクに入らなくなれば補助バッグとしても使えるすぐれもの!

トレーダージョーズで売っているエコバックを買うには、並行輸入業者から通販で買うか、アメリカのトレーダージョーズに行った人にお土産で買ってきてもらうしか方法がありません。

アメリカ住みのいとこが遊びに来た◡̈⃝︎⋆︎* トレーダージョーズのエコバッグ達頂きました ここのは可愛いくてたまらん。 ⤴⤴⤴⤴#トレーダージョーズ #トレジョ pic.twitter.com/J0IXbjemRf

トレーダージョーズのエコバッグのすごいところ

めちゃ安い!

軽い!小さくたためる!

日本未発売!

アメリカっぽくてカッコイイ!

使いやすい!

お土産を買う、5か条のようなエコバッグです。
小さくて軽くて、喜ばれ、さらに安く見えないお土産ってなかなかないですよね。
日本のお店では買えず、ネットでは倍くらいの値段で売られていると、現地値段で買えてラッキーって思っちゃいます。

おすすめのエコバッグ

【ビニールのエコバッグ】 99セント

ビニールでできているエコバッグ。
丈夫な作りなので、何度も繰り返し使えます。
前面にアメリカらしいプリントがされていて、とってもかわいいです。
トレーダージョーズ全店オリジナルのプリント柄をはじめ、各地オリジナルデザインや期間限定のものもあるので、何枚も欲しくなります。
激安なので、バラマキ土産にもぴったり!中にお菓子などのお土産を入れてそのまま渡すのもアリです。

地域によってオリジナル絵柄のものや、期間限定絵柄があったりして、とってもアメリカンでおしゃれなので、コレクションも楽しいです。

【ロゴ入り定番エコバッグ】 3.99ドル

トレーダージョーズ定番のキャンバス地エコバッグです。
ショッピングセンターなどでも持っている人をよく見かけます。人気なんだな~
大容量サイズなので、なんでもたくさん入ります。
キャンバス地にトレーダージョーズの刺繍がシンプルでかわいいですよね。
しっかりした作りなのでトートーバッグとしても使えます。

4ドル程で買えるのに、1000円くらいはしそうです。(実際、日本では1000円以上で売られています)お土産にあげたら絶対に喜ばれますよ。

【フルーツ柄エコバッグ】 2.99ドル

フルーツ柄のエコバッグです。
ロゴ入りエコバッグよりも一回り小さくて、薄めのコットン生地でできているので、かさばらないです。
エコバッグとしてのサイズ的にはちょうど良いです。サブバッグとして持ち歩くのも軽いし。
柄がビビットで明るいので、女の子向けですかね?夏に持つとカワイイです。

ロゴ入りエコバッグに比べると生地からしてちょっと高いかなと思いますが、350円くらいの値段とは思えないですよね。なかなかない柄だし、少し小ぶりな大きさと柔らかさは、こっちの方が扱いやすいです。

【保冷バッグ】 6.99ドル

丈夫な保冷バッグです。マチは15センチくらいですが、30L入ります。
キレイな青色のバッグでなかなかオシャレです。
大きくてかさばるので、お土産に何個も買うことができないのが難かな?お土産を入れて手荷物にしたら便利ですね。

簡易的な保冷バッグではなく、分厚い作りになっているので保冷力はかなりあります。
冬に新聞紙を包んだ保冷剤を入れて廊下に出しておいたら24時間凍ったままでした。
かなり使い勝手が良いです。コストコの保冷バッグと作りが同じですが、少し小さめなので普通のスーパーでも持ち運びできます。

現地ではこんなに爆買いしてる人も!

1 2