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この記事は私がまとめました

akitokineさん

女性誌やテレビなどで次々と紹介されるダイエット法。試してみたいと思うけれど、どれもキャッチーでどれが本当に効果のある方法なのか、自分に合うのかわからないですよね……。体質も痩せたいパーツもあるので、人によって効果に差があるのは当然!でも、どうせなら「これで痩せた!」というダイエット成功者が多い方法を試してみたいのが本音。そこで、今回は「この方法で痩せられた」という女性たちのダイエット成功談を集めてみました。

オリーブオイル

食前トマトダイエット!

私はこれが一番痩せました!

本当はオリーブオイルをスプーン一杯食前に飲む。

というダイエットなのですが、飲みづらいのでトマトにオリーブオイルを塩少々かけて食前に食べるというダイエットです。

いつもより少ない量で満腹になりますよ!

私の周りで結構みんな成功しています!

メモをする

食べたらメモダイエットがオススメ

食べた後に必ず、何を食べたかメモするダイエットを実行。1週間ダイエットして5キロ近く落ちました。今ではカロリー計算も徹底的に行ってます。ただこういう作業が面倒だという人には向いてません。食べ物の分量やカロリーを調べるのが楽しい!という人は絶対痩せると思います。

有酸素運動

ウォーキング
・犬を飼ったのをキッカケに、愛犬の散歩がてら早歩きで朝と夕方各30分ほどのウォーキングをしています。犬と一緒なので毎日続けられています。3年前より体重は15kg以上ダウンし、2年間ずっとその体重を維持しています(20代女性)
・自転車通勤から徒歩に切り替えました。駅まで歩いて25分ですが、汗をたくさんかきます。少しずつですが、足の筋肉がついてきたような…これからも続けますよ!

禁酒

お酒をやめたらすぐ二キロ痩せ、その後、食事の量を減らしたら、すぐ一キロ、合計三キロ、半年前より三キロ強、体重が減りました。

エアー縄跳び

1日30分、余裕があれば1時間ほど自分の好きな音楽をききながらエアー縄跳び。これを毎日やっていたら2週間で3キロくらい痩せましたよ☆

軽い運動&炭水化物抜きダイエット

5ヶ月で14kg減量しました。激しい運動はせず、ウォーキング+軽い筋トレをして、夜は炭水化物を抜き、なるべく固形物を食べないでスープ等食べていました。

体を使う

・「ウォーキングをする。9カ月で12キロ痩せた」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「ジムに週2で通って、専用プログラムを受けた。それで7キロ落とした」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
・「姿勢をよくして、歩き方を変えただけで2カ月で5キロくらい痩せた」(28歳/金融・証券/事務系専門職)

水、なるべく軟水を一日2リットル少なくても1.5リットルは小分けで飲んで、納豆を一日1パック、トイレは出来る限り我慢しない、食事は朝はバナナとヨーグルト、昼多めに、夜控えめに、深夜食べたかったら脂肪少なめの乳製品で!
これで確実に痩せるw

食事する前に、水分を取ってお腹をふくらませる

私は、青汁をグビっと飲んでいました

半年で6キロ減量成功!

ヨガ

・「ヨガ。体幹が鍛えられるので、太りにくい体質へとつながるから」(33歳/生保・損保/事務系専門職)

・「ヨガ。無理なくダイエットできる」(25歳/その他/販売職・サービス系)

ダイエットって色々な種類がありますね。
どんなダイエット方法が自分の身体に合ってるのか口コミなど参考にしながら実行していきましょう。

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