1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

おめでた報告が続々…今年も芸能界の妊娠ラッシュがすごいことになってる

「V6」長野博さんの妻・白石美帆さんも…芸能界はおめでたラッシュです!

更新日: 2018年01月14日

7 お気に入り 99442 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼「V6」長野博の妻・白石美帆が待望の第1子を妊娠!

“食通”という共通点を持つ2人は2年半の交際を経て2016年11月29日(いい肉の日)に結婚した。

結婚の際も連名で「これからの人生をともに歩み、力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進してまいります」と誓っていた。

白石美帆(39)が、第1子を妊娠していることが13日、分かった。

2人は連名で「この度、新しい命を授かることができましたことをご報告させていただきます」と発表。

「初夏に迎えるあらたな家族を大切に育んでいきたい」などと喜びをつづっている。

長野くん、白石美帆さんおめでとうございます! 元気な赤ちゃんが産まれますように pic.twitter.com/nCc8nYo9dD

▼現役グラドル・熊田曜子は、第3子の妊娠を報告!

2児の母となってからも、本業のグラビアに復帰するなどレジェンドグラドルっぷりを見せていました

・11日に第3子の妊娠を発表、インスタではキティちゃんに安産祈願してもらった写真も披露した

「待ち望んだ妊娠で、家族のみんなで喜んでいます。現在、妊娠5カ月に入り、体調も安定してきました。6月の出産に向けて、今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います」と心境を語った。

Instagramではサンリオピューロランドで撮影してもらったというキティちゃんとの2ショットを公開。キティちゃんの手は熊田のお腹に触れており「安産祈願してもらったよ」とコメントしている。

熊田曜子はん3人目~!おめでとうございますすごいなぁ…

▼モデル・女優として人気を博した北川弘美も、第1子を妊娠!

かつてCanCamの専属モデルを務め、テレビ東京系ドラマ「嬢王」では主役を好演。

『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジテレビ)、映画『LADY DROP』など多くの作品に出演。

「このたび新しい命を授かることが出来ました事をご報告させていただきます。現在、安定期に入り心身共に落ち着いて毎日を過ごすことができるようになりました」とブログで報告。

「これからも出来る範囲でのお仕事を継続してやらせていただく予定です。今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけている。

1 2