1. まとめトップ

あ、コレ欲しい!海外も注目する各メーカーの新作スニーカー6選♪

1月はスニーカーが続々登場!おしゃれスニーカーをチェック♪

更新日: 2018年01月15日

60 お気に入り 80439 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

▽NEW BALANCE

ニューバランスブランドを代表する定番モデルのひとつである「574」シリーズから、「OFF ROAD」をテーマとした限定コレクションが登場。

正統なデザインでニューバランスらしさを受け継ぐ"ML574"は、淡いオフホワイトを基本色に置き、素材に柔らかな2種のスウェードとパンチングレザーで構成。

"MS574"は、無機質なコンクリート調のスポーツタイプのグレーと夜の街並みをイメージしたディコンストラクテッドのブラックの2種が展開される。

最大のポイントとも言える、ヒールタブの左右非対称カラーはブルーとピンクの色違いにすることで、通常モデルとは一味違った個性を主張してくれる。

▽Nike × Levi's

NIKE(ナイキ)とLevi’s(リーバイス)のコラボからデニム生地を使用した「AIR JORDAN 4(エアジョーダン4)」が1月20日に発売予定!

シュータンのタグにはジーンズを彷彿させるレザーパッチを施し、インソールにはリーバイスのロゴを入れ、両者の世界観を余すことなく反映させた。

▽adidas originals

adidas(アディダス)から中国の旧正月を記念したNMDやEQTなど全4モデルの「CHINESE NEW YEAR」が1月13日に発売!

新暦の正月よりも豪華で盛大なイベントが各地で行われ、近年では旧正月に紐付けた「CHINESES NEW YEAR」を記念したスペシャルモデルが各ブランドからリリースされている。

2018年モデルは2017年モデルとは相対するカラーで、ホワイトベースにアクセントカラーとしてレッドやゴールドを採用しています。

また、ヒールには「富」をお中国語で示す「LU」の文字がそれぞれデザインされています。

▽SUNKUNZ × VANS

1 2