1. まとめトップ
  2. ガールズ

今までと同じじゃダメかも…アラサー女子のための「モテ仕草」

若い子と同じモテ仕草じゃもう通用しないかも知れない…。

更新日: 2018年02月26日

128 お気に入り 124668 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

女性らしさをさりげなく、上手にアピールしたいものですよね。でも、アラサーになったら、今までと同じじゃ通用しないかも知れません。アラサー女子が身につけたいモテ仕草をまとめました。

stoneflowerさん

▼男性には、さりげなく、ちょっとした仕草で女をアピールしたい。

女性なら誰だって、男性から好感をもたれたいと思うもの

▼「それ、若い子のモテテクじゃない?」というのも実はある。

わざとらしい上目づかい、アヒル口……これは、アラサー女性がやるとドン引きされてしまいます。 髪をかき上げたり、カクテルグラスの水滴をつつーっとなでる……これはセクシーすぎ&狙いすぎ

□ちょっと変えてみて!アラサー女性が身につけたい「モテ仕草」

・常に「笑顔」でいること。

・どんな時も「素直」でいること。

素直な女性の周りには真っ直ぐな性質の人間が集まってきやすい

・メイクは盛らずに自然体、見せたいのは「清潔感」

自分を清潔に大切にしてあげる事により、男性からも大切にされる

・食事の時はおいしそうに。そして「キレイな食べ方」を心掛けて。

ダイエット中だからと無理な食事制限をすると、不健康な痩せ方をしてしまうだけではなく一日のパワーもでないもの。男性だっていつも元気のない、どこか具合の悪そうな女性と恋愛したいとは思わない

1 2