1. まとめトップ

セクシーな姿に反響も...「電影少女」の西野七瀬が可愛すぎる

乃木坂46西野七瀬が主演する「電影少女」での体を張った演技が話題に

更新日: 2018年01月14日

1 お気に入り 13412 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

solmesさん

▼乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬

西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、乃木坂46のメンバー。大阪府出身。

女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルに抜擢されたことで、男性ファンだけではなく、女性ファンも急増

▼西野七瀬が主演を務めるドラマ「電影少女」がスタート

乃木坂46の西野七瀬が、テレビ東京系新土曜ドラマ24『電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~』(2018年1月スタート 毎週土曜24:20~)のヒロインを務める

原作の主人公・弄内洋太の甥である高校生・弄内翔(野村周平)が、叔父の家で見つけた1本のビデオテープを再生すると、封印されていた”ビデオガール・アイ”が飛び出し、3カ月間の共同生活が始まる。

▼人生初のショートヘアにしたことが話題に

ドラマ初主演を務める西野は、原作のアイのイメージに合わせるために髪を20センチ切り、人生初のショートカットで撮影に臨んだという。

ショートカットについては「いつかは切りたいなと思っていました。乃木坂卒業したら切ろうかなって感じで」と告白。

「人生で初めてバッサリ切ったけど、意外としっくりきた。切ってよかった」と感想。

「ここまで首が出てるのは初めてなのでスースーするから皆に風邪ひかないでねって言われました。ひく人いるみたいです。ここが冷えて(首を押さえながら)」とショートカットの感想を語っている。

▼そんな「電影少女」での西野七瀬の体を張った演技が話題に

「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」第1話が13日放送され、西野の体を張った演技に注目が集まりました。

バスタオルを体に巻いた姿で「入りたいだろ!男の子は、お風呂に、女の子と!」と追いかける、など劇中セクシーなシーンが多数。

翔をなぐさめにきたアイが「何して欲しい?君が望むことな~んでもしてやるよ?」といきなり抱きつくなど、笑顔全開で体当たりシーンを熱演。

彼氏の服を借りたような"彼シャツ"スタイルを生脚で披露するなど、体を張った演技に視聴者からは「破壊力が桁違い」「めちゃくちゃ攻めてる、すごすぎる…」「後世に語り継がれるドラマになる」「めっちゃ可愛いし一言でやばい」といった衝撃を受けた声が多数。

▼電影少女の西野七瀬にネットで反響

演技が上手くてなーちゃんじゃなくて天野アイちゃんでした。

1 2