1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼今や日本を代表する女優となった長澤まさみ

2017年は映画『追憶』『銀魂』『散歩する侵略者』などに出演し、アニメーション映画『SING/シング』では見事な歌声も披露した長澤。

▼昨年には30代に突入し、ますます輝きを増している彼女

『想像していた30歳はもっと大人な印象でしたが、まぁこんなもんだよなって感じでした。経験値が上がって大人になるってことはあるのかもしれないですが、根本的に人間が変わることはないと思いますね』と実感を語っている。

▼そんな彼女は、今年に入ってからも多方面で絶賛されまくっている

・14年ぶりに共演した高橋一生は、「芯が強い女性」と改めて絶賛!

長澤まさみ(30)が14日、東京・スペースFS汐留で行われた主演映画「嘘を愛する女」(中江和仁監督、20日公開)の女性限定試写会の舞台あいさつに共演の高橋一生(37)と登壇した。

長澤は、高橋と「世界の中心で、愛をさけぶ」(04年)以来14年ぶりの映画共演

高橋は長澤について「改めて、芯が強い女性だなと思いました。外側のパッケージングもしっかりした方なんですけど、行動や現場の居住まいで、改めて感じました」と称賛。

・「さんタク」で共演した明石家さんまも「やっぱりお前が好きやわ」とベタ褒め!

明石家さんまが1日放送の木村拓哉と共演するフジテレビ系バラエティー「さんタク」に出演し、女優の長澤まさみとの息の合ったコンビ芸を披露した。

さんまは「東宝に来て分かった。(俺は)やっぱりお前が好きやわ。好きやったわ」と絶賛した。

・「FRaU2月号」では大人の色気溢れるグラビアに挑戦、読者からは絶賛の声が!

8ページにわたる「長澤まさみの現在地」と題したグラビアページに登場し、大人の色気溢れる姿を披露。

FRaUの長澤まさみ◎ 立ち読みしたけどもう半端なくかっこよこった pic.twitter.com/3StaX203U3

▼どんどんキレイになっていく彼女の虜になる人たちも急増しているみたい

最近長澤まさみよく見るけど ほんとにどんどん綺麗なってく

1 2