1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 87003 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼子役から活躍し、現在でも様々な作品に出演している

99年から子役として活動を始め、TVドラマ「人にやさしく」(02)で注目を浴びる。

映画『ちょっとまて野球部!』の舞台挨拶に登場した須賀健太

高校野球部のほのぼのとした日常を描いたゆくえ高那原作の同名コミックを実写映画化。

166センチの須賀は、ポスター写真で180センチの小関と185センチの山本に挟まれ、肩を組んでいる状態。

※現在では作りものだと確定している、両手を繋がれている宇宙人の写真

「僕、すごい背伸びしているんですよ。『ちょっと待てよ!』と思いました」と明かし、「とらわれた宇宙人みたい」と自虐的なコメント。

その後のフォトセッションでは、身長180センチの小関と185センチの山本が、166センチの須賀に合わせて腰をかがめる忖度を見せ、ファンを笑わせていた。

▼最近はヨガで話題となった

お茶の間の人気者として名が売れ始めて以降、多様 なシーンで才能を発揮してきた。

ヨガに関する自虐を披露

夕方に就寝し、深夜に起床。ヨガを3時間、食事に2時間、身支度に1時間かける。食事は10品目以上をじっくり摂取する。

鶴太郎は38年間連れ添った妻と、17年3月に離婚していたことを、同年8月にテレビ番組で公表。

「ヨガをやって、友達もカミさんもいなくなりました」と昨年3月の離婚を自虐ネタにした。

「だから心の中に「静」を持ったんです」と自著のタイトルになぞらえて笑わせた。

▼様々な番組で見かける芸人

「こんばんみ。」というギャグが何よりも有名。

プライベートでは2013年、元Folder(Folder5)のAKINAと結婚、2015年には子供が誕生した。

多くのレギュラーも持ちながらも

1 2