1. まとめトップ
0 お気に入り 47243 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Cocochanさん

有安杏果 ももクロ卒業を発表

有安 杏果(1995年3月15日 - )は、
元子役であり、
ももいろクローバーZのメンバー、
シンガーソングライター。
グループでのイメージカラーは緑色で、
ボーカル・ドラム・ギター担当。
2009年7月26日、ももいろクローバーに加入。
キャッチフレーズは
「ちょっぴりおバカな、小さな巨人」

【21日のライブが最後】有安杏果、「ももクロ」卒業を電撃発表 news.livedoor.com/article/detail… きょう15日に自身のブログで発表。「普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり…」と説明している。 pic.twitter.com/qLUXf6W8lF

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の
有安杏果(22)がグループを卒業することが分かった。
15日、グループの公式サイトと自身のブログで発表。
21日のライブがラストとなる。

有安は「ありがたい環境でやらせていただきましたが、
子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、
普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、
わがままを受け入れてもらいました」と
卒業を決断した理由を説明。

今後については「具体的には何も決まってません。
逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい
過ごしてみたいなと思ってます」としている。

宮根さんが炎上している経緯

ミヤネ屋 真相激白 卒業のワケと煽るも放送が2分程度

宮根「それいっつもやるけど、、、有安さん」

宮根「引退するんすか?」

宮根「百田さんとか知ってたの?彼女の希望とか」

百田「知って、、、ました。みんなに伝えてくれたので」

宮根「寂しくなるんじゃないですか、どうなんですか?みなさん(半笑い)」

全員「寂しいです」

宮根「歌もうまいし作詞も出来るし、もったいような気がするよ僕ら」

宮根「有安さんが抜けてももいろクローバーZはこれからも頑張っていくんですよね?」

ももクロ「頑張りま~す」

宮根「ももいろクローバーZ(出演終了)」

1 2