1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

明暗クッキリ…あの「お騒がせ女性芸能人」たちの現在

加藤紗里さんをはじめ、かつて世間を騒がせたあの人たちの現在は…?

更新日: 2018年01月16日

6 お気に入り 210330 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼炎上クイーン・加藤紗里は、政治経済番組にまさかのレギュラー出演!

彼女は一昨年の2016年2月、狩野英孝との交際相手として世間の耳目を集めました。

今月7日の深夜1時(8日未明)からRCCラジオでレギュラー番組「加藤紗里ですよ。」をスタート

こんばんわ加藤クリステルです。 1月からRCCラジオで政治のレギュラー番組をやらせて頂けることになりました。 番組名は 『加藤紗里 ですよ。』 今の日本情勢、政治経済に鋭く切り込み隊と思いますのでよろしく 時間はいつもオール… twitter.com/i/web/status/9…

所属事務所によれば、加藤本人は意外にも「政治・経済などなどを中心とした本格的な頭脳系のラジオに仕上げようと思ってるの、え~っとライバルは池上彰だね」と話しているという。

▼昨年不倫疑惑を報じられた斉藤由貴は、レギュラー復帰がいまだ未定…

不倫騒動の影響で、これまでに来年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」や来年公開の映画「パディントン2」の声優などの出演を辞退していた。

ニッポン放送は10日、東京・有楽町の同局で定例会見を行い、不倫報道で昨年9月から「オールナイトニッポン MUSIC10」(月~木曜後10・0)の木曜パーソナリティーを休演している女優、斉藤由貴(51)の復帰について現在も「未定」と説明した。

松浦大介取締役編成局長が、斉藤の復帰について「時期も番組も含め、すべて未定」と語った。

降板ではない理由について「不倫としたから降板ということではない。ラジオはパーソナリティーとしてご自身のことを触れるということで、プロダクションと相談して休演ということにした」と説明した。

▼崖っぷちアイドル・熊切あさ美は、足の指の大ケガを報告…

片岡愛之助との破局騒動で知名度をアップさせた、お騒がせタレントの熊切あさ美

15年、片岡愛之助が藤原紀香と熱愛中という報道が出たことを受けて、『彼とは別れ話になったことはない』とワイドショーで涙ながらに交際継続をアピール

熊切あさ美が、8日に更新したInstagram連動のアメブロで、縫うほどの大けがをしていたことを明かしている。

「久しぶりの海外 出発前にまさかの足の指を怪我して人生初めて縫ったわたし」と、投稿した熊切。

ファンからは「大丈夫ですか?! お気をつけて!!」「ケガだいじょーぶ?無理しない程度に楽しんできてください」「怪我大丈夫ですか?お大事にして下さい」「足痛そうですね 無事海外に行けて良かったです」と、心配する声が多くよせられている。

▼「松居劇場」で世間を賑わせた松居一代には、新たな相棒が…

1 2