1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

異次元すぎるだろ…あの美女たちの「ヲタっぷり」がハンパない件w

山本美月さんから芳根京子さんまで…そのオタクっぷりに驚愕!

更新日: 2018年01月16日

28 お気に入り 151556 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼山本美月は、アニメオタクぶりを役作りに生かしているらしいw

漫画やアニメが大好きで、コスプレを披露するなどアニメオタクとしても知られている山本さん。

「ファンタジーに対するあこがれがすごく強い」といい、「コスプレみたいなのはちょこちょこやります」と語るなど、オタク寄りであることを強調。

山本美月(26)が15日、愛知・長久手市のトヨタ博物館で初主演ドラマ「真夜中のスーパーカー」(NHK・BSプレミアム。3月38日、後10時)の取材会に、唐沢寿明(54)らと出席した。

同作がテレビドラマ初主演となるだけに気合十分で、「私もオタクな部分があるので、好きなものに対する情熱は共感できる。その思いを表現できたら」と、“アニメオタクぶり”を役作りに生かしている。

同作がアニメ「鋼の錬金術師」(ハガレン)を手がけた會川昇さんのオリジナル作であることから「會川さんの脚本でアニメっぽい感じがあったので、アニメのキャラクターのようなイメージで役を作っています」と役作りについて語った。

▼足立梨花は、ディープなオタクトークを展開w

アニメオタクとして出演した足立は、放送直後から自身が愛するアニメ『BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)』の話題を中心に熱っぽいトークを繰り広げた。

▼生駒里奈は、オタクとしての密かな野望を告白w

・「オー・マイ・ジャンプ!」の制作発表ではうずまきナルトのコスプレで登場、自身が抱く密かな野望についても語った

【150RT】伊藤淳史はルフィ、生駒里奈はナルト!ジャンプ編集部全面協力ドラマで人気キャラのコスプレ挑戦 eiga.com/l/6aIZh pic.twitter.com/18elWsbgeW

生駒里奈(22)が11日、都内で、単独ドラマ初出演となるテレビ東京系連続ドラマ「オー・マイ・ジャンプ!」(11日スタート、金曜深夜0・12、テレビ大阪は月曜深夜)の制作発表に、劇中で扮(ふん)する「NARUTO」のうずまきナルトのコスプレで登場した。

「ただのオタクも頑張ればこうなれるよということを、このドラマを通して伝えたいという密かな野望を持っている」と笑顔を見せた。

▼「オタク女子」を演じる芳根京子には絶賛の声が!

1 2