1. まとめトップ

木村拓哉が帰れま10に出演し話題ドラマ「BG」が楽しみ

ドラマ「BG ~身辺警護人~」に主演する木村拓哉さんが話題…ドラマの見どころや出演した番組に大きな反響が広がっています。

更新日: 2018年01月16日

0 お気に入り 13145 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

人気俳優の木村拓哉さんが出演した番組が話題視聴者の声などをまとめてみました。

俳優の木村拓哉さんが話題になっています。

お店の人気メニューベスト10を当てるまで帰れない『帰れま10』(テレビ朝日系)にキムタクこと木村拓哉(45)が7年ぶりに登場。

リーズナブルな値段設定と豊富なメニューが人気の「くら寿司」でベスト10当てに挑戦し、話題となっている。

今夜7時~帰れま10に木村拓哉参戦回転寿司店144品から人気メニューベスト10を当てろ‼️ドラマ共演中の、菜々緒、間宮祥太朗、さらに斎藤工、上川隆也✨そして、石田ゆり子も㊙️登場 人気のネタはマグロ?サーモン?うに?サイドメニ… twitter.com/i/web/status/9…

体型維持法も「20歳の頃のデニムを…」

体型をキープする方法について問われ、「20歳の時に買った古着のデニムがあるんですけど、それを結構基準にしてます」と明かす一幕

タカアンドトシの2人も驚きの表情で、トシが「でもそれがちょっときつく感じるなっていう時もあったんですか?」と追及すると、「あったあった」と告白。「でもこれが履けなくなっちゃうのはだめでしょ

20歳の頃のデニム、かぁ〜 さすがプロ意識高いな 私7kg痩せなくちゃいけないことになるムリだ #木村拓哉

木村さんは番組を体を張って最後まで完走

終盤には「お腹の具合は18割」になりながらも、イクラが苦手な菜々緒(29)に代わって食べるなど体を張って最後まで完走。番組を大いに盛り上げた。

放送時には「くら寿司」サーバーがパンクするほどの反響がおきた。

ドラマの番宣とはいえ、普段は行かないだろう「くら寿司」と木村の組み合わせにファンは興奮。放送時にはくら寿司のサーバーがパンクするほどの反響がおきた。

くら寿司のホームページにつながらないさすが帰れま10。さすがキムタク

くら寿司のサーバーがダウンしているということで、なんで?となってる皆様にあらためて説明いたします。 これがスマノミクスというやつです #帰れま10 #くら寿司 #SMAP

#帰れま10 をチラ見して、 特にファンとかじゃないけれど、フラットに見てもキムタクの言葉の選び方や言葉遣いのよさが素晴らしくてびっくり。自然に出てる感じしたなぁ。 で、自分が場を盛り上げなきゃいけない立場っていうのをよくわかってる。常に中心人物であり続けるって大変だわー。

お客様、とか お酒飲まれる方、とかちゃんと話してるキムタク素敵。最近タメ口キャラが流行ってる中で視聴者に対しての気遣いが素敵。あと普通にかっこいい。#帰れま10

昨日の帰れま10観たら食べたくなって、お昼にくら寿司へ✨ キムタク効果かな❔平日昼間やけど凄い混んでた… pic.twitter.com/lmDFfbsboF

キムタク、色々バッシングにも負けず腐らずさ。本当今日見てカッコイイなって思ったよ。 俺はキムタク応援したい。 #帰れま10

LINEスタンプも好調カテゴリ歴代最高

元SMAP・木村拓哉のLINEスタンプが、発売後1週間の売上で、アーティスト・俳優カテゴリの歴代最高を記録したことが15日、LINEから発表

ドラマ『BG~身辺警護人~』(18日スタート、毎週木曜21:00~)のLINE公式カウントも、開設1週間での友だち増加数が、放送開始前にもかかわらず、ドラマアカウントで歴代最高となった。

1 2