1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

向井理が怖すぎ!ドラマきみが心に棲みついたが面白くなりそう!

ドラマ「きみ棲み」がスタート。向井理さんが怖いしかっこいいと話題。

更新日: 2018年01月17日

34 お気に入り 229574 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

caerulaさん

ドラマ「きみが心に棲みついた」スタート

吉岡里帆が連続ドラマ初主演を務める『きみが心に棲みついた』(TBS系 毎週火曜 後10・00)が本日1月16日スタート。

きみが心に棲みついたを ご覧くださった皆さま、 ありがとうございました 来週からもお楽しみに!⭐️ #きみ棲み pic.twitter.com/EUD1ywpwnD

原作は天堂きりんのコミック

小川今日子。すぐテンパり暴走しがち、挙動不振なため通称キョドコ。いつも人の顔色をうかがって生きてきた。未だに大学時代の想い人・星名に囚われたまま生きている。そんなキョドコが、吉崎という男との出会いで変わろうと決意する。しかし再び星名が現れて!?恋愛の痛みをえぐり出す 天堂きりんの新作!

きみが心に棲みついたってドラマになったのね…原作途中まで読んだけど闇が深い

きみが心に棲みついた、ドラマ化するにしてもなぜ深夜帯にしない…原作やばいぞ

きみが心に棲みついたの原作読んでごりごりメンタル削られたからドラマ観る勇気ないな、、、ただ結末どうなるのかは気になるねんな、、、

ストーリーは吉岡×向井×桐谷の三角関係

吉岡が演じるのは自己評価が異様に低く、他人の前で挙動不審になってしまうため、「キョドコ」というあだ名がつけられた主人公・小川今日子。彼女が、桐谷健太演じる誠実な熱い男・吉崎と、向井理演じるサディスティックな元カレ・星名の間で揺れ動く三角関係を描く。

そして1話、吉岡里帆さんはかわいかったけど…

記者会見で「日本中のみなさんの心を揺さぶっていきたいと思います!」と言い切った吉岡だが、キョドコの行動に対しては「イライラする」「応援したい」「自分と同じだ」「こんな女ありえない」と賛否両論が渦巻くことになるだろう。

きみが心に棲みついた 最高だったよ小川今日子(吉岡里帆) ちょー可愛かった!! 惚れた pic.twitter.com/peKRT4xAij

きみが心に棲みついた キョドコちゃん 挙動不審でテンパる姿 すみませんの連呼 火曜日はキョドコちゃんの日 ただただ吉岡里帆ちゃんかわいかった*.

きみが心に棲みついた、漫画読んでた時は主人公にイライラしてたけどドラマは吉岡里帆が可愛すぎて見てしまう

今回のドラマとカルテットの吉岡里帆の役が真逆すぎてなんかいい。可愛かったけど服脱がないでー!!心が痛む

星名を演じる向井理さんが怖すぎ!

今日子の大学時代の先輩で、自分を慕ってくる今日子の心をいたぶるように楽しみ、彼女が自分から離れようとするとあらゆる手を使って支配する星名漣役

僕も今まで演じたことのないような、ハードな、ひどい、ドSの役を演らせていただいています。回を追うごとにヒートアップしていきますし、僕を含めた登場人物のバックボーンが明らかになっていくとともに、感情移入していただけると思います。

きみが心に棲みついた 見た。こわーーぁ(´;ω;`)向井理こわーー!

きみが心に棲みついた、面白かった。 なんか、またハマりそうなドラマ。 昔の夢中になってたドラマ思い出す。 向井理が、コワイ。 #きみが心に棲みついた

怖いけど…かっこよかった

1 2