1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「グラビアは嫌」に困惑...ネットの噂に本人が真偽をぶっちゃけた!

吉岡里帆・ももクロ・南果歩さんが、あの噂に真相を語った。

更新日: 2018年01月17日

25 お気に入り 188693 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あの噂は・・・・・。

▼嫌い、離婚、改名、事務所圧力などのネットの噂に本人が言及

■連ドラ初主演作が放送の吉岡里帆さん

【吉岡里帆連ドラ初主演】『きみが心に棲みついた』、初回視聴率は9.4% news.livedoor.com/article/detail… 吉岡は、極度に自己評価が低いことから挙動不審な態度をとってしまう“キョドコ”こと小川今日子を演じている。 pic.twitter.com/n0E8ceCkUQ

放送終了後、SNS上では、弱気な自分を変えようともがく吉岡里帆の演技に「頑張れ吉岡」「やっぱ吉岡里帆演技上手いなあ」といった投稿が見られた。

・去年の「グラビア」発言はネットで話題になった

「私は水着姿なんて絶対出したくなかった」とキッパリ。自分のグラビアについて「全国区の、ワンコインで買える週刊誌で披露して、1週間後には廃棄処分されて」とかなり辛口。

吉岡里帆ちゃん水着グラビアの仕事泣くほど嫌みたいだから着衣でも写真集出るか微妙だよなあ。

吉岡里帆、女優とか言ってお高く止まらないでもっとグラビアやってほしいけど本人泣くほどグラビア嫌らしいから絶望しかない

・その発言に、対して吉岡さんが言及

「グラビア」に関する発言は
仕事が決まった瞬間の心境で、その後は変化があったようです。

吉岡 グラビアの話、なんかどんどん違う方に話が拡散してて、すごく困ってるんです

その瞬間は確かにやったことないし、やる予定もなかったので、動揺したんですけど、でもやっぱりやればやるほど、やりがいを感じているんです

今の自分はない。そのぐらい、やってよかった仕事だと、胸を張って言えます!

■ももクロの卒業を発表した有安杏果さん

15日にメンバーの有安杏果(22)が引退を発表したアイドルグループ「ももいろクローバーZ」

ももクロ卒業および芸能界引退は以前から考えていたようで、大きなきっかけとなったのは昨年の大学卒業。

私も一人の女性として自立したり、成長するためにももクロを卒業するという選択」について具体的に考えるようになったことを明かした。

・その「ももクロ」に改名の噂が流れている

2011年、現在は女優として活躍する早見あかりが脱退した際はグループ名を「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」に改名している

「ドラゴンボール」が続編でタイトルに「Z」を冠したのが由来で、その後、シリーズは「GT」「改」「超」と続いている。

ももクロがZからGTになるって事聞いてドラゴンボールかよって思った帰り道

ももいろクローバー ↓(早見あかり脱退) ももいろクローバーZ ↓(有安杏果脱退) ももいろクローバーGT ってマジ?

・名前は変わるの?その噂にメンバーが言及した

1 2