1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

おノロケ全開?新婚芸能人たちが浮かれモードに突入してたw

「V6」岡田准一さんと結婚した宮崎あおいさんをはじめ、新婚芸能人たちはみんな幸せそうです!

更新日: 2018年01月17日

4 お気に入り 44762 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼岡田准一と結婚した宮崎あおいは、祝福に笑顔が溢れっぱなし!

昨年末に行われた『第30回日刊スポーツ映画大賞』の授賞式に参加したが、結婚についてのコメントはなかった。

・16日のイベントでは報道陣から祝福され、笑顔が絶えなかったみたい

宮崎あおい(32)が16日、都内で行われた「マイナビ転職」の新CM発表会にイメージキャラクターとして出席し、報道陣の祝福の声に笑顔を浮かべ、感謝した。

左手薬指に指輪はなかった宮崎だが、会見の最後に報道陣から「結婚おめでとうございます」と声をかけられると、「ありがとうございます」とにっこり。

「お幸せですか?」「新しい生き方、生活はいかがでしょうか?」と矢継ぎ早に質問されると、はにかみながら会釈した。

▼クリスマスイブに結婚したトレエン・斎藤司も、新婚生活に幸せモード全開!

フジテレビの月9ドラマデビューも果たすなど、17年も絶好調だったお笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司

しかも、女性は妊娠しており、斎藤は来年初夏にもパパになる予定だ。

「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が16日、都内で開催されたイベント「HAIR OF THE YEAR2」に出席

「どんな家庭にしたいかの問いにも「家に帰りたくなる家庭にしたい」と幸せモード全開だった。

▼11月に結婚した宮地真緒は、妄想を爆発させ思わず赤面w

日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」に出演した際、相手の男性から公開プロポーズを受けていた

宮地は新婚生活について「ウキウキします。手をつないだりじゃれ合ったり、くすぐったり…」と笑顔で話していた。

16日深夜に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、女優・宮地真緒が禁断の妄想を爆発させた。

新婚の宮地が日頃思っているという禁断の妄想を本人出演で再現ドラマ化

自分の妄想がドラマになった宮地は、「パンツ丸出しで歩いている感じがしてすごい恥ずかしい」と赤面していた。

▼結婚したばかりの平野ノラは、夫を「ハズバンド」と呼んでいるらしいw

1 2