1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

この素晴らしい世界に祝福を!

同作は、角川スニーカー文庫(KADOKAWA刊)から刊行中の暁なつめ氏によるライトノベルのアニメ化。

引きこもりの少年・佐藤和真(カズマ)は、交通事故で命を落とすが、女神を名乗る美少女アクアによってゲームのような異世界に転生し、彼女が起こす騒動に巻き込まれて波乱の日々を送る姿を描く。

すげぇ久しぶりにアニメ見てる。このすば。超面白いんだけど。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』は、聴猫芝居先生が執筆するネットゲームを題材とした電撃文庫の人気作品。

ネトゲ内で女キャラに告白したものの、ネカマであると逆に告白され、玉砕した黒歴史を持つ少年・英騎。そんな彼が今度はネトゲ内で女キャラに告白されてしまい……。

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」著 聴猫芝居 Lv1~14(巻)読了~ たまたま聞いたOPが良くて、なんの曲だろうって調べたとこから始まって、アニメ全部観て、原作も読んだw 面白すぎるヽ(・∀・)ノ 2DのMMO世代にはたまらないねw

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?アニメ見たんだけどめっちゃ面白かった〜 原作買おうかなぁ(* ̄ω ̄)

アホガール

「アホガール」は、ヒロユキさんが「別冊少年マガジン」(講談社)で連載中のマンガ

とにかくアホすぎる女子高生・花畑よしこと、幼なじみの阿久津明(あっくん)ら個性豊かな面々の日常を描くコメディ作品。

アホガールアニメは初めて見たけどやっぱ面白いわ。声優さんもあれだし。笑

アホガール見てるんだがシンプルでかわいいな 体力使わず見れるしこいつはいい

アホガールっていう12分くらいのアニメの杉田智和がとてつもなく面白くてやばかった

干物妹!うまるちゃん

「干物妹!うまるちゃん」は容姿端麗・文武両道で誰からも好かれているものの、家では干物女になってしまう女子高生のうまると、グータラに過ごすうまるを叱りながらも暖かく見守る兄・タイヘイを軸に描く日常コメディ。

うまるちゃん、ほんと面白いから!!!みて!!!!!!

1 2