1. まとめトップ

【2018年最新版】未来人の予言がヤバすぎる件【第3次世界大戦など】

未来人の予言は、結構当たってます。もしかすると2018年以降の予言も当たるかもしれません!

更新日: 2018年06月20日

31 お気に入り 1477290 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

第3次世界大戦は、いずれ起こると思います。

baseraさん

はじめに…

・第三次世界大戦
西暦3000年になると
戦争が風化されるので、起きる可能性はあります。
また未来の総理大臣が攻撃的だったら必ず起きます
ただ私達が生きてる間は、起こりませんので
ご安心を…。

・南海トラフ巨大地震
こちらも今のところ大丈夫です。
ただ南トラフ地震は、100年ごとに起きてるので、いずれやってきます!

・阿蘇山噴火
こいつが噴火すれば、九州全土が焼け野原になります。

・北朝鮮とアメリカの戦争
対話が失敗すれば起こります。

・日本のどこかで大地震!
ご存知と思われますが
日本の地下には、活断層が沢山あります。
最近、活動を始めた活断層も増えているので
どこで地震が起きてもおかしくないです。
ちなみに俺の家には、大きな活断層があります。
今年の3月からよく地震【M1~2】が来るので、間違いなくコイツのせいです。

・南海トラフ巨大地震【2019】
現在も海側のプレートが、陸側を引っ張っています。
陸側が限界まで来ると
元に戻り、その反動で巨大地震が起こります。

もし2018年も来なければ、
陸側はまだまだ引っ張られています。
その分、反動がデカくなるので、被害は絶大に!
もし2019年に来たら
被害者の数は40万を上回り、熊本や東北もM7~8の地震に襲われます。

現在、アメリカと北朝鮮の関係は
友好的です。なので第三次世界大戦は起こりません。

起きるなら南海トラフですね。
海側のプレートが、陸側のプレートを
ギリギリまで引っ張っているので
もうすぐ起こります。

我々にできる事は
いつ来てもいいように
備える事。防災グッズはあった方がいいです

★未来人2075年の予言

彼の本名はマイケル・フィリップス
イギリスの軍人で、タイムトラベルを何度もやっている

時空警察の取り締まりが気になるが
イギリス軍が許可してるので、逮捕されない

彼は2018年に現れ、Twitterで色んな予言を残している

・2019年3月に北朝鮮は核ミサイルをハワイ・ホノルルに向けて発射

・2022年カリフォルニアで大地震:M9,9

・2025年人類が火星に行ける!

・2024年の8月に南海トラフ巨大地震が来る!

★未来人【2062年】の予言

1番有名な未来人。
彼の予言によると
もうじき中国が無くなるらしい。

そして第3次世界大戦のことも教えてくれた

ちなみに彼はもう来ない
理由は、時空警察に捕まったから
そもそも未来を変えることは禁じられている

でも彼は予言しただけなので
厳重注意だけで済みそう

世界情勢

Q.時間移動に関する法律、特に過去を遡って未来の情報を教えることへの罰則は?
A.存在する。非常に危険だ

Q.日本は中国に侵略されたのか?
A.中国はずいぶん前に無くなった

Q.現在の中国は中華人民共和国ですが、あなたの時代では中国の政治体制は分裂したか否か?できれば人口や政治指導者を教えてください。

A.中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている

Q.韓国・北朝鮮はどうなってるの?日本周辺の国で国境に大きな変化を生じた国は有りますか?

A.韓国・北朝鮮は存在してない。 一時、中国自治区になったが今はロシア。 国境に大きな変化を生じた国はインドだな。

戦争

Q.世界大戦ありましたか?
A.世界大戦は1回あった。第三次世界大戦

Q.第三次世界大戦は日本も参戦しますか?核は使用されますか?
A.勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。核は日本は使わないが・・・

Q.第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか?
A.核は落とされない、とだけ言っておく

出典1 2062年から来た未来人の予言最新まとめ。トランプ大統領暗殺、第三次世界大戦、南海トラフ地震は?

★未来人【2058年】の予言

・名前は原田(仮名)と名乗る
・未来の日本から来ている
・2058年から来た
・テスラコイルを応用した技術で出来たいわゆるタイムマシンで来た。

・タイムマシンは極秘扱い、自分もよくは知らない
・タイムマシン作りに関わった会社は、IHI、古河電工他数社

2062年の次に有名な未来人。
彼も第3次世界大戦を予言しており、日本も参加した

彼の話によると志願すれば、前線で戦えるらしい。

もしこの未来が実現したら、私は戦争に行かない

あと爆撃を喰らったら簡単に手足が吹き飛ぶ
人間の身体は、それだけ脆いのだ。

多くの人は、起こって欲しくないと思っています。私も同じです^^
ただ中には起こって欲しいという人もいます。

第三次世界大戦は2021年に開幕!

WW3(第三次世界大戦) 国防軍が3500人ほどの殉職者を出しました。

宮古島、石垣島、西表島、与那国島とそのほかの離島が一時的に占領されました。

沖縄は最前線でしたが無事
同盟国は東南アジアの国々とインド、欧米諸国の多国籍軍です。
敵国は北中国です。

尖閣諸島は、北中国の空挺部隊が占領しました。
大戦後期の日米両軍による白保上陸や、北軍の要塞と化した バンナ高地空爆とかは有名です。
戦争前に日本の住民は内地に避難

竹島って、島根県の、ですよね?戦中に国防軍が上陸し奪還しました。

志願すれば前線で戦えますよ。手当は厚いです。 普通でよければ後方勤務で補給や陣地構築の要員になると思います。実は仕事のない若い人は手当の厚さもあって、志願した人も多かったそうです。

平和が一番なのはそうですが、戦争による特需景気で雇用問題が一気に解消されたのは皮肉な話です。

戦時中の日本のメディア→戦中は最前線で戦う兵士の皆さんへの応援や励ましを紹介する内容や戦死された方を半生を特集したり涙を流すご家族の話を紹介するような番組は多かったそうですが。

北方領土は歯舞と色丹は戦後、返還されました。

第3次世界大戦は核戦争になるから起きる事はありませんが、ならず者国家を潰す戦争は起こるでしょうね。

日本はその手伝いはすべきでしょうが、防衛能力は増強すべきです・・・(祈)

出典ヤフーの知恵袋

2024年【終戦】

終戦
大戦末期の苦しい時期
米国のデフォルト、日本も

出典2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!第三次世界大戦は2021年から?“平成”の次は“安始”??

2058年の食文化

・吉野家がある、味付けは微妙に違って今よりメニュー数が多いらしい

・大正屋という和食のチェーン店があります。

・未来のゲーム→施設で遊ぶようなものに限って言えば、巨大なボールが地面に埋め込まれていてその上に立って、プレイします。

ほぼ現実世界と変わらない風景グラフィクスが360°に広がっていて、風や匂いも感じます。行きたい方角に行くことができます。

・芸術は絵画や写真はこの時代のものとほとんど同じですが都会の夜空に光線で描かれる巨大な透過ホログラフィーはこの時代の人が見ると驚くと思います。

ほとんどは宣伝なのですが。これは2058年の最近できたものです。

・サッカーワールドカップ開催国、2058年ではバクーで行われます。

出典2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!第三次世界大戦は2021年から?“平成”の次は“安始”??

★海外の未来人

彼は海外のテレビに出演したが
顔や名前を隠していた。

その理由は、暗殺を恐れているため

2020年にドナルド・トランプが再選

彼によれば今後起こることとして、「2021年には処理速度が現在のデスクトップPCに匹敵するグーグルグラスのような眼鏡型のデバイスが大流行する」という。

そして「2020年にドナルド・トランプが再選」して引き続き大統領の座につくが、これが問題だ、とも語っている。

 信じる人は少ないだろう、と言いながらもこれらは“100%確実”とのこと。

タイムトラベルは実現可能

夫妻の研究によるとタイムトラベルを実現可能にする鍵は2つあり、それはアインシュタインの一般相対性理論とブラックホールだという。

ブラックホールの周囲ではほぼ時間と空間の区別がない状態であるのに加え、一般相対性理論は時空の理論であるので、「原理としてブラックホールが空間と時間を移動する方法をもたらすと仮定しても全く不自然ではない」ようだ。

 とは言え、理論上は可能でも実現には難しい問題が山積みで、特にブラックホールが内部に“特異点”といわれる、光でさえも逃れられない強い重力を持っているがゆえに、引き込まれてしまうことを回避しクリアするのが一番の問題だという。

ただ、もしブラックホールが回転しているのであれば、過去や未来に通じる入り口となり得るのだとも……。

1 2