1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

裏切りにトラウマ…芸能人たちの「悲痛な告白」に同情せざるを得ない件

裏切り、詐欺被害、トラウマ…あの人たちの告白がつらすぎます…

更新日: 2018年01月18日

15 お気に入り 244243 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼古瀬絵理は、付き合っていたはずの俳優に裏切られ…

17日に放送された『良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP』(フジテレビ系)で、フリーアナウンサー・古瀬絵理のひどい元カレの実名に、劇団ひとりが「オレも嫌い」とぶちまける一幕があった。

過去に俳優Hと交際していたが、「付き合っていたと思っていたら、相手の結婚をテレビの報道で知りました」と告白した。

俳優Hについて古瀬は、「バラエティも結構出てる」とし、劇団ひとりとも共演したことがあると告白。

▼カブキロックス・氏神一番は、8600万円もの詐欺被害に…

メジャーデビュー以降は映画の主題歌や人気アニメ『ドラゴンクエスト』の主題歌を手がけるなど、次々とヒットを飛ばした

カブキロックスのボーカル・氏神一番さんが2018年1月17日の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演し、詐欺被害に遭った過去を告白した。

氏神は、「3回ですかね、合計8600万円ぐらいだまされちゃった」と告白。

総額8600円もの被害にあった氏神は「たいてい返ってこないですね、お金って。たいてい忘れたフリをされる」と苦笑した。

▼狩野英孝はあの事件以来、女性へのトラウマが…

昨年1月に当時17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられ、約5か月謹慎した。

狩野英孝が、12日に配信された「必殺!バカリズム地獄」で、飲み会に女性へのトラウマがあると告白した。

バカリズムが「生活の方は、どうなんですか? もう遊べなくなっている訳でしょ?」と、去年の5月末まで芸能活動を自粛していた狩野に問うと、「外食とかは普通にしていますよ。でも打ち上げで、マセキの芸人7、8人ぐらいで飲んでいたら、その中の1人が『女の子呼んで良いですか?』って言って、2人くらい女の子が来た。」

「僕、その時、女の子がボイスレコーダーを持っているんじゃないかとか、(お店を)出た瞬間に、写真に撮られるんじゃないかとか、怖くなって、仲が良い後輩を1人連れて、先に帰りました。(もう)楽しめなくなっちゃった」と、過去を引きずっている様子を見せた。

▼ダレノガレ明美が語ったモデル業界の闇とは…

1 2