1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

2017年12月24日、沖縄を拠点に活動している池間夏海さんが中学卒業を機に本格的に東京へ拠点を移して活動することが発表されました。

沖縄を拠点に活動している若手タレントの中でも特に注目度が高かった池間夏海さんが中学卒業を機に、ライジングプロダクションに移籍。本格的に東京へ拠点を移して活動することが発表されました。

Color's 公式Twitter より
池間夏海は2018年3月18日STREETCOLORMIX2018Color'sはっぴょうかい〜を最後にColor's卒業します。
春から東京上京し、ライジングプロダクションにて本格的に芸能活動を行います。
来年は飛躍の年! これからも宜しくお願い致します。

現事務所 Color'sでのラストイベントは 3月18日

STREET COLOR MIX 2018

池間夏海さんの所属していた Color's は沖縄を代表するタレント事務所のひとつ。
所属している同世代の子たちがとても明るく仲が良く、雰囲気が良い事務所です。
年に1回開催されている事務所のイベント「STREET COLOR MIX」のラストで夏海さんから卒業のご挨拶。家族や事務所、ファンへの感謝を述べながら涙があふれる場面もありました。
最後は花束やバルーンを受け取り大勢の観客、同じ事務所の仲間、関係者に囲まれながら、あたたかく華やかに送り出されました。

2018年3月18日
STREET COLOR MIX 2018 Color'sはっぴょうかい〜

東京進出を前にSEA BREEZEのCMに出演が決定!!

シーブリーズデオ&ウォーター/ボディシートの2018年新CMの出演者が決定しました!

SEA BREEZEのCMには過去に、安室奈美恵、中谷美紀、深田恭子、堀北真希、広瀬すず といったアーティスト、俳優が名前を連ねています。メディアでよく見かけるCMのひとつですので、ブレイクのきっかけになる可能性大ですね。

プロフィール

名前:池間夏海 (いけま なつみ)
生年月日:2002年7月10日
出身地:沖縄県
所属:Color's (ライジングプロダクション業務提携)→ライジングプロダクション

<出演履歴>

バンド「サイダーガール」イメージガール 2017
【CM】
・Ymobile CM
・沖縄食糧愛を米守礼
・海邦銀行
・メガネ一番
・MAX 大川リニューアル
・大晋建設
・美ら島沖縄
・雪塩
・ベネッセこどもチャレンジポケット6月号
・イオンかりゆしウエア
【TV】
・沖縄テレビ「エイカーズグランドマスター」主演
・日本テレビ「斉藤さん2」出演
【MOVIE】
・「たま子と陽迎橋」出演
・ハルサーエイカーTHEムービーエイカーズ出演
・がじまる食堂の恋スチール出演
・沖縄国際映画祭地域発信型映画「たま子とチョーチカーの呪文」主演
(RISINGPRODUCION公式サイトより)

2017年サイダーガールイメージキャラクターが話題に!

ギャラリー

これまで撮影させて頂いた写真
沖縄のイベント、ライブで何度か見ていて、写真を撮らせて頂いたり、チェキを撮ったりしましたがファン対応もすごく丁寧で良かったです。

地元沖縄でも特に突出して注目度が高い存在でしたが、早速ビッグチャンスが巡ってきているので東京に進出と同時に全国区になるんだろうなと思ってます。
今後の活躍が楽しみです!

池間夏海
2017年8月13日
GFO in 大宜味村祭り

1 2