1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

サシコ100%も...美女たちがイベントでセクシーな姿を披露

指原莉乃・北原里英・森泉さんがセクシーな姿を披露。

更新日: 2018年01月19日

11 お気に入り 110968 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼イベントでセクシーな姿を披露した女性芸能人たち

■指原莉乃さんがライブでサシコ100%を披露した

HKT48指原莉乃(25)が18日、東京・TDCホールで初のソロコンサートを行った。

昨年6月の『第9回AKB48選抜総選挙』前に日本テレビ系『しゃべくり007』で公約した“サシコ100%”を実行

ドラムロールが鳴らされる中、見事に股間の前でのお盆の裏返しを成功させて「やったーハート」と喜んだ。

・さらにセクシーな水着姿でサービス精神を全開

「脱いだらみんなが喜んでくれるからコスパがいい」と、サービス精神を全開に発揮した。

終盤では、真剣な顔になり、「お知らせがあります。私指原莉乃はHKT48を…」と卒業発表を匂わせたかと思うと、「まだまだ辞めません!」と宣言

指原のソロデビュー曲『それでも好きだよ』。ソロコンサートの最後にソロデビュー曲を歌うという最高のフィナーレを見せた。

初めてのソロコンサート。 本当に楽しかった。本当に幸せだった。アイドルになってよかった 観に来てくれたみなさん、残念ながら外れちゃったみなさん、一緒にステージに立ってくれたメンバー!本当にありがとうございました!! さいっこ… twitter.com/i/web/status/9…

■舞台挨拶で過酷なシーンに泣いた事を明かした北原里英さん

「この作品とともに卒業できるのは本当に幸せ」北原里英、AKBグループ卒業発表後初の映画初主演作『サニー/32』の衝撃を語る abematimes.com/posts/3541357 #サニー #32 #北原里英 pic.twitter.com/Sx5uy8SK6f

北原里英主演、白石和彌監督作『サニー/32』(2月17日公開)の完成披露イベントが、1月18日に新宿バルト9で開催

撮影は昨年2月、新潟県で行われた。雪原をはだしで走るなど過酷な撮影に、「寒くて泣きました」と告白。

・衣装も背中が開いた、ちょっと過激なドレスで登場

北原はこの日、背中が大きく開いたセクシーなワンピースで登場。観客の視線を一身に集めた。

リリーが「大ヒットしたら、前後に着たら?」と注文すると、北原は「大ヒットしたらですよ?」と笑い飛ばした。

■堀田茜さんも、セクシーなエプロン姿で登場

堀田茜が18日、都内にて開催された「世界初登場!天然ピンク色のチョコレート・ルビー キットカット ショコラトリー 新商品発表会」に出演。

イベントでは、堀田は、ドレスの上にレースのエプロンを身に着けた姿を披露。

ドレスがスッポリ隠れるサイズのため、角度によってはエプロンだけ着けてるように見えなくもない。

■森泉さんは黒のセクシードレスで登場

モデルの森泉と森星姉妹が18日、都内で行われたセレモニーに出席した。

1 2