1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア
446 お気に入り 639409 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ペンにつける指サック欲しい。

hakyunaさん

▼ こんな文房具、あるんだ・・。

◇ チラ見え厳禁!なクリアホルダー

タイトル見えて中身が読めない!大切な情報を見えにくくするカモフラージュ柄で大きな文字は読めますが、小さな文字や数字は読めなくなります。

オフィス内でもチラ見えすることなく、さりげなく手軽に情報をガードすることでセキュリティ意識を持つことができます。

社内外の打合せや商談など、カモフラージュホルダーを使うことで、重要書類を見えづらくし手軽に情報管理ができます

簡単セキュリティファイル「カモフラージュホルダー」は、はさむだけで書類の文字が見えにくくします!あなたの“大事なヒミツを守る”文具です。 goo.gl/5tTxKJ pic.twitter.com/LegHZOekeK

チラ見え厳禁!! あなたのヒミツ守ります 【カモフラージュホルダーA4】 タイトルなどの大きな文字は見えて、 内容などの小さな文字は 見えないようになっています。 とっても便利! 90円+税 8階にて販売中♪ (ましゅー) pic.twitter.com/i7GwDszM5c

◇ 曲線も切れるマウス型カッター

長谷川刃物「HARAC マウス型カッター Line D-LINE」です。使い方はとっても簡単で、本体上部についているボタンを押して、押したまま引くだけ。たったこれだけです。

ボタンを押しているときに刃が飛び出してカットできる仕組み。

自分が切り取りたいものを自由に切り取ることができますね。

刃の先っぽを触っても、皮膚が切れたり、怪我をすることはなく安全な作りになっています。ただし、故意に何度も何度もこすりつけたりすると稀に切れる場合があります。

刃にはセラミックを使用しているため、紙を切る分には半永久的に使用できます。

◇ 印マット付き朱肉

朱肉のフタの印マットで、いつでもキレイにハンコがおせます。印マットはおしやすい弾力のある素材だから、書類などへキレイになつ印ができます。

コンパクトサイズで持ち運びやすい。印マットと朱肉が一体式なので、かさばらずに持ち運びに便利!

最近買ったお気に入りの文房具、SHIKU-OSU。フタが印マットになってて便利だしシャチハタが出してる辺り間違いない感ある。色もブルーとかターコイズみたいなのとかあって見た目もかわいい(o'∀'o) pic.twitter.com/AuRqTRYxSe

朱肉のフタが印マットになる"シクオス"手間なく、サッと敷いてキレイに捺印できます!紹介動画も公開しましたので、ぜひチェックしてくださいね♪ #Shachihata #文房具 #朱肉 youtube.com/watch?v=yxUK7i… pic.twitter.com/AqUzmTX0R7

◇ 2種類の刃が便利なレターオープナー

1 2