1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ハンパない色気…3月号の女性誌の表紙を飾る『イケメン俳優』たち

2018年3月号の女性ファッション誌の表紙を飾るイケメン俳優をまとめてみました。誌上初の試みの雑誌も。

更新日: 2018年01月20日

42 お気に入り 181123 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

『anan』表紙で“モテ男”俳優コラボ 高橋一生&齊藤工

俳優の高橋一生と齊藤工(クリエイター名義。俳優としては"斎藤工")が、1月24日発売の女性誌『anan』(マガジンハウス)2087号の表紙および巻頭&センターグラビアを飾る。

2人は表紙と巻頭・センターグラビアを飾り、今を代表する“モテ男”俳優としてコラボレーションを果たす

表紙では、高橋のはだけた胸元、そして二人のセクシーな視線など大人の色気が“ダダ漏れ”した2ショットを披露している。

俳優の斎藤工が齊藤工名義でメガホンを取り、高橋一生が主演を務めた映画『blank13』(読み:ブランクじゅうさん)

同作は、放送作家・はしもとこうじ氏の実話を基に、13年前に突然失踪した父が余命3ヶ月で見つかったことから始まるある家族の物語を描く。

高橋一生、松岡茉優、神野三鈴、伊藤沙莉、村上淳、佐藤二朗、リリー・フランキーらが出演した。

今たまたまラインニュースのanan表紙の記事見たんだけど控えめに言ってやばいね

anan表紙見て脳みそ震えたんですけどなにこれは…( ꒪⌓꒪)

脱いでもないのにこのふたりの俳優並べただけでこのエロさ…すごいなあ…たまげたなあ…(anan表紙みてしみじみ)

女性ファッション誌『NYLON JAPAN』の表紙を飾る

菅田将暉が、27日発売の女性ファッション誌『NYLON JAPAN』(カエルム) 2018年3月号の表紙&裏表紙を飾ることが19日、明らかになった。

今号より「NYLON guys」というセクションを雑誌内に設け、メンズファッションをより深くピックアップしていくこととなった

その初号は俳優の菅田将暉が同誌史上初の男性単独表紙に登場、さらに裏表紙と合わせて“W表紙”を飾る。

"俳優”という枠を飛び越える存在として選ばれた菅田は「何かを変えよう、としている号っていうことですよね。そんなタイミングで撮影に参加できて、すごく光栄です」と心境を語った。

NYLON史上初のメンズ単独表紙に菅田将暉だって…これはもうハジけるような出来事ですよ…

あの雑誌の表紙の菅田将暉かっこいいし、女だし、私死にたい

女性ファッション誌『non-no』の表紙を飾る 坂口健太郎

女優で女性ファッション誌『non-no』専属モデルの本田翼(25)と俳優の坂口健太郎(26)が、20日発売の同誌3月号(集英社)の表紙にペアで登場することが、明らかになった。

1 2