1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

激変ぶりに驚愕…最近「別人すぎる姿」が話題になっている芸能人たち

小嶋陽菜さんから浅尾美和さんまで…あの人たちの激変ぶりにビックリ( ゚Д゚)

更新日: 2018年01月20日

13 お気に入り 345550 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼こじはるは別人のような「クールビューティ」な姿を披露!

ユニクロ「ワイヤレスブラ」の新CMに出演することになり18日、都内で発表会に出席した。

小嶋は新CMキャラクターに就任について「ワイヤレスブラの“自然体の美しさ”というのが、私も30歳なので、テーマが一致した。気持ちもいつもより大人な気持ちで撮影に臨みました」と“大人の女性”を強調。

ユニクロワイヤレスブラのイメージキャラクターになりました 実は、以前からユニクロのワイヤレスブラを愛用していたので嬉しいです。周りの人には、付け心地がすごくいいんだよーって話していたんです。快適で服に響かないのでおすすめ!体感し… twitter.com/i/web/status/9…

・そんな彼女がインスタで、おでこ全開の「クールビューティ」な写真を公開、別人のような姿に驚きの声が上がっています

小嶋陽菜が、17日に自身のインスタグラムを更新し、凛々しい表情を見せる“クールビューティ”な姿を収めた写真を投稿した。

おでこを出したこじはるを「初めて見た!」という声もあるほど、今回は珍しいヘアスタイルに挑戦した

これにファンからは「別人」との声や、女優の北川景子さんに似ているといった声が相次いで寄せられている。

▼黒髪ロングなゴマキは、あの人と見間違えるほど!

2014年7月に一般男性と結婚し、2015年12月には第1子となる女の子を、2017年3月には第2子となる男の子を出産した後藤さん。

・15日に「黒髪ロング」姿を披露、ネットでは桐谷美玲と見間違える人が続出した模様

後藤真希が1月15日、黒髪ロングにイメチェンしたショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

彼女といえば、現役アイドル時代に続き、モー娘。卒業後も茶髪で活躍してきたイメージが強く、なかなか見られない今回のヘアスタイルに、ファンからは「黒めっちゃ似合う」「ブラック久しぶり」「あら、お久しぶりの黒髪ロング!」というコメントが相次いでいる。

また「桐谷美玲ちゃんかとおもいました!!激似です」「桐谷美玲ちゃんかと思って二度見しちゃいました」「一瞬誰か分からなかったー!!」という声も上がっていた。

▼センター試験当時の坂本ちゃんは、本人も驚くほどの別人ぶりw

かつて『進ぬ!電波少年』(日本テレビ系)で一世を風靡したタレント・坂本ちゃん

『進ぬ!電波少年』(日本テレビ)の企画「電波少年的東大一直線」で、東大を目指して勉強をし人気を博した

2001年のテレビ出演本数は113本、最高月収は900万円と絶好調だった。

・17年前に受けたセンター試験の受験票を公開、別人すぎるその姿に自身も驚きの声を上げた

当時から坂本ちゃんはスキンヘッドだったが、センター試験を受験する際の受験票の写真はカツラをかぶったもの。

1 2