1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

長澤まさみはアレを我慢..意外な「入浴法」を明かした美女たち

女子は参考したい!長澤まさみ・菜々緒・多部未華子・川口春奈さんなど女優たちが明かしたお風呂の入り方。

更新日: 2018年01月21日

13 お気に入り 45229 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美肌・ストレス解消・奇妙な入り方・・・。いろいろな入浴法があるものですね。

▼美人女優たちが明かした!意外な入浴法とは?

■映画の舞台挨拶に登壇した長澤まさみさん

[映画ニュース] 長澤まさみ、入浴時の奇妙な趣味告白 高橋一生は宣伝活動LOVE! eiga.com/l/BHJb1 pic.twitter.com/41qb21FvZV

長澤まさみ(30)が20日、都内で主演映画「嘘を愛する女」(監督中江和仁)の初日舞台あいさつに登壇した。

かつて『世界の中心で、愛をさけぶ』(04)でも共演した高橋一生とともに大人の恋愛を体現

・その長澤まさみさんが奇妙な入浴法を明かした

入浴時の奇妙な趣味を明かした。「長風呂をして、汗を拭かずにどこまで垂れるか。それを我慢することにハマっています」と語ると、場内は爆笑。

台本を読んだりしながら、垂れている汗を拭かずに耐えている自分にグッときて、すごく楽しい。

『嘘を愛する女』観た。初日だったんだな~。公開初日に映画を観るって何故か気持ちいい。観たかったものを溜めておかずにいち早く観られたという満足感。長澤まさみが美しかったな。舞台挨拶でお風呂が好きだと言ったらしい。真似して長風呂しようかな。

■美のこだわりがハンパない菜々緒さん

昨年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)では美貌の瀬名(築山殿)役で話題になり、年々、役幅を広げている菜々緒(29)。

美の秘訣について聞かれると「リラックスする時間をバランスよくするようには心掛けている。忙しかったりとか、不定期な時間で仕事をすることが多いので」と

・その菜々緒さんは美肌にいい入浴法を明かした

週2回のジム通いを続けているという菜々緒は、全身の美肌ケアにも力を入れているそう。

菜々緒は「お風呂につかったりとか温まった後に、気持ちいいくらいの冷水を浴びることによって肌が活性化されるらしくて、引き締めるような感覚で水を浴びています」と美肌の秘訣について明かした。

■多部未華子さんは、アレを持ってお風呂に入っていた

多部さんは「よく食べてよく寝ること。あとはお風呂に長く浸かることにハマっているというか、携帯を持って友達とメールをしながらお風呂に入っています」

毎日お風呂では必ずテレビを見ているという“テレビっ子”の多部。

好きなポイントは「ストーリーと、トヨエツさんの色気」なのだとか。最近も「『愛してると言ってくれ』は3回見たんですよ。11話を3回」との溺愛ぶり。

■ストレス解消にもなる?川口春奈さんの入浴法

1 2