1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼モー娘。に一番長く在籍していた

「極度にかわいい」のフレーズが印象的だった、モーニング娘。OGの道重さゆみ。

そんな道重さゆみの髪型が好評!

道重さゆみが12日に自身のインスタグラムを更新し、ロングヘアをばっさりカットした“ボブヘア”を披露。

「髪の毛切ったの 結構思い切ったよ? 10センチ以上切った なんか無性に切りたくて」と説明。

「去年の10月終わり頃から切ろうかどうか悩んでました(笑)自分的には、切って良かったです モーニング娘。加入当時くらいの短さかなー???」と振り返った。

わたし的にこの長さの道重さんは幼さがあってたまらん。。 道重さゆみ 「髪の毛♪ボブ?♪」 ⇒ ameblo.jp/sayumimichishi…

▼モー娘。として活動し、結婚した事でも話題となった

昨年3月に野上亮磨投手(読売ジャイアンツ)と入籍したことを報告し、同年11月には第1子を妊娠したことを公表していた石川。

3年ぶりのバッサリショットを公開

元モー娘。石川梨華、出産控えボブヘアに「相変わらず可愛い!」 - シネマトゥデイ dlvr.it/QBZJNz pic.twitter.com/LV9u4zyIDQ

16日に更新した自身のブログで「約3年ぶりにバッサリ切りました」と久々の久しぶりのボブ姿を披露。

肩下まで伸ばしていたロングヘアを肩上までバッサリ切ったといい、髪を洗うのも乾かすのも楽に感じ、気分もリフレッシュできたと心境をつづっています。

「あの頃よりも良く似合っている気がします」「なんと言えばこんな可愛いボブにできますか?」「やっぱ梨華ちゃんはボブに限る」などと、称賛の声が寄せられている。

▼モー娘。黄金期のセンターを務めた

1999年8月、オーディションに合格し、ただ1人の第3期メンバーとしてモーニング娘。に加入。同年「LOVEマシーン」でCDデビュー。

ソロではあえて大人っぽい表情を持った楽曲に挑戦し、彼女の中にあるクールでアダルトな面を強調したスタイルを展開。

レアな黒髪姿を披露

1 2