1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「お前ら甘ったれてる」...先輩芸能人に強烈な一言を放った人たち

明石家さんま・キムタク・袴田吉彦・夏菜さんなどが後輩から放たれた言葉とは・・・。

更新日: 2018年01月22日

12 お気に入り 92394 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼あの芸能人たちが先輩に強烈な一言を放っていた!

■自由奔放な発言が話題になる紅蘭さん

草刈正雄の長女で、その破天荒なキャラでバラエティ番組に多く出演する紅蘭

紅蘭は男がモテると思ってやりがちな上から目線のボディータッチが嫌いだと主張。

部屋に「ポールを立てた」という紅蘭。その部屋を見た草刈が「お前、ついにストリッパーになったな」と言ったという

、芸術、アート、作品。ストリッパーという考えは本当に古いからやめてくれる?」と反論したという。

・その紅蘭さんがさんまさんとキムタクに強烈な一言

21日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)で、ダレノガレ明美が、紅蘭が明石家さんま、木村拓哉に放った暴言を明かした。

すでに泥酔していた紅蘭は、さんまと木村に「お前も歌え!」と強要していたという。

紅蘭が「帰んないよな?」と言うと、木村は「います。全然います」と乗ってくれ、最後は「(木村は)すごい楽しいって言ってました」とのことだ。

■最近では不倫ネタでテレビに出まくっている袴田吉彦さん

昨年、「アパ不倫騒動」で話題を呼んだ俳優・袴田吉彦(44)が19日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にゲスト出演

この日昼に、看護師女性との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサー小室哲哉が、騒動のケジメとして引退することを表明

炎上キャラが定着した袴田に「引退するとか言わないですよね?」と質問。これに対し、袴田は「言わないですよ!」と大慌て。

・その袴田さんにギャル曽根さんが強烈な一言

袴田吉彦(44)が、21日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に初出演するも、非難の嵐に巻き込まれた。

ギャル曽根が、「不倫してそれをネタにずっとテレビに出続けるのは人として最低」とぶちまけ

■埼玉出身の夏菜さんに強烈な一言を放ったこじるり

バラエティー番組に出演している女性タレントの中で、特に“有能”だとされているのが“こじるり”こと小島瑠璃子

『踊る!さんま御殿!! 神奈川VS千葉VS埼玉 仁義なきローカルトークバトル!』(日本テレビ系)で、千葉出身の小島瑠璃子と、埼玉出身の夏菜がやりあった。

さらに「千葉は国として機能している。埼玉は孤立したら2週間持つか持たないか」とまくし立てた。

1 2