1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ノロケまくり?あの人たちの順調な交際ぶりに思わずほっこり

現在交際中の芸能人たちは、みんな幸せいっぱい♪

更新日: 2018年01月22日

6 お気に入り 57462 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼先日、新恋人の存在を明かしたIMALUは、笑顔が溢れまくり!

1日放送の「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」(日本テレビ系)で、昨年秋から6歳年上のミュージシャンと交際していることを宣言。

・21日のイベントでは新恋人についての質問に笑顔で答え、順調な交際ぶりをアピールした

IMALU(28)が21日、大阪府堺市で行われたイベント「四島スタジオ」に参加した。テレビ番組で新恋人の存在を明かして以降、公の場に登場したのは初めて。

「(新恋人は)音楽関係です。(さんまに報告?)もちろんです」と笑顔で対応。

報道陣から新恋人との結婚はという問いかけに「全然、全然」と否定しながらも、笑顔を絶やさず、交際順調をうかがわせた。

▼南沢奈央との交際を認めたオードリー若林は、春日にイジられ照れまくりw

元旦付の一部スポーツ紙で女優の南沢奈央との交際が報じられていた、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭

若林は交際を否定するどころか、1月6日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』にて、堂々の交際宣言。

「バリッバリに付き合っている。ゴリゴリに」と熱愛報道を認めた。

お笑いコンビのオードリーが21日、神奈川・横浜アリーナで行われたライブイベント『ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 ALL LIVE NIPPON Vol.6<DAY2>』にMCとして出演。

南沢奈央(27)との交際宣言後、初の公の場の若林が、漫才で「皆さんに聞いてもらいたい話がある」と切り出すと、春日から「なに、女優と付きあってるんだよA」とぴしゃり。

「ヒュー!」と沸く観客をよそに、若林は「最近休みの日に何していいか分からなくて…」と強引に続けようとしたが、すかさず春日から「そんなわけねえだろ! 落語聴いたり、ドライブ中のカーステで落語聴いたり…」と共通の趣味を引き合いにイジられていた。

▼おばたのお兄さんと交際中の山崎夕貴アナは、デートについて赤裸々告白!

芸人、おばたのお兄さん(29)と交際中のフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)

以前「ダウンタウンなう」で「(おばたのお兄さんが)家事は全部やってくれる」とノロケていた

18日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした(木曜・後9時)で、同局の山崎夕貴アナ(30)が、お笑いタレント・おばたのお兄さん(29)との交際の一端を明かした。

おばたのお兄さん(29)との“デート”について聞かれると「定食屋さんに行きます。(おばた)があまりお金がないので、安めのところに」といい、支払いについては「割り勘です。きっちり割り勘」と明かした。

「お酒が入ってもイチャイチャするのは公の場では控えている」と生真面目に答えていた。

▼サッカー・槙野智章選手と交際中だった高梨臨は、ついに結婚を報告!

1 2