1. まとめトップ

利用者急上昇の電子タバコ8選!それぞれの口コミまとめ。自分に合うのはどれ?

近年電子タバコの利用者が増えて、電子タバコの種類も数多くなっています。その中かかおすすめの電子タバコを8個ご紹介したいと思います。

更新日: 2018年01月22日

2 お気に入り 1857 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

人気の電子タバコについてまとめました

hidemaru3さん

アイコス

iQOSの特徴は、通常のタバコと同じ形をしたヒートスティックを本体に挿して加熱し、その蒸気を吸い込むというもの。有害物質は約9割カットしているにもかかわらず、しっかりタバコを吸っている感じがするということで、人気が出ています。

@lewo8787 アイコスほんと美味しいんだよなぁ。。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 普通の煙草、よく以前すってたなーと(´;ω;`)焼いた匂いがほんとむりになる!

プルームテック

プルームテックの特徴は、とにかく扱いやすいということ。これは製造しているのがJTであり、日本企業ならではの利便性を重視した設計のおかげと言えます。面倒なことが嫌い! という人にも手間を感じさせない手軽さで、カートリッジを取り付けるだけで簡単に使うことができます。

やはり新型だあって充電も早くカプセル交換目安も分かりやすいので使い勝手がとても良かったです!

グロー

本体にタバコ葉カートリッジを差し込むと外側から加熱し、そのまま吸える事で人気の「グロー」。発売当初は宮城県仙台市まで足を運んで購入していた人もおり、全国的に話題となった商品です。

吐き出す煙の量が少なく、嫌なニオイもないことから、愛煙家たちが禁煙のために切り替えていることも。ニコチンをしっかり含んで満足感も高いながら、周りに不快感を与えないのは大きな魅力と言えるでしょう。

初めはトウモロコシ系の変な匂い、煙草感なし。3日で慣れて、普通の煙草に戻れなくなります。ケント・メンソール派の私には最適。煙草のヴァリエーションも豊富でBAT社の意気込みを感じます。

@RorimitanHG 確かにグローは良い買い物ですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 私も煙草好きなのですが家計のこと考えると、と思い手巻きタバコになりました( ´ཫ`)

VITAFUL

試しやすいリーズナブルな価格(税込1,058円)
メンテナンスが一切不要な使い捨てタイプ
ビタミンやコラーゲンなどの栄養素配合

“吸い応え抜群のフレーバーミストで、健康的にリフレッシュできる「VITAFUL(ビタフル)」

喫煙者ですが、これすごくいいです!変な匂いも全くなくて、タバコのように吸った感じもあります!おすすめです。

Kanger Tech SUBVOD Kit

低抵抗値(0.4Ω~)コイルを使用可能な爆煙モデル
爆煙でも味をしっかりと感じられるコイルユニット(日本製オーガニックコットン使用)
電源のON/OFFだけのシンプルな操作性

高いデザイン性と確かな技術力で世界中で人気の老舗電子タバコメーカー「Kanger Tech」社製の、簡単操作で気軽に爆煙を楽しむことができるVAPEです。

ちょうど一年ほど前、KangerTech SUBVODでベイプデビューしたのですが。 ずーっとタバコとベイプを両方愛していたのですが。 ここに来てタバコへの愛がなくなり。 ベイプへの愛情が大きくなったので。 しょうがない。 愛情… twitter.com/i/web/status/8…

Aspire K4 Quick Start Kit

【Aspire K4 (アスパイア ケーフォー)】の特徴】
・カーボンファイバー素材でクールな見た目
・トップリフィルでリキッドチャージも簡単♪
 ※トップリフィル-アトマイザー上部からリキッドが注入できる構造
・サブΩ(サブオーム)対応で超爆煙が可能
・VAPE(電子タバコ)初心者でも簡単に使える簡単設計

とうとう ベイプ買ったー♫ アスパイアーのk4◎ 爆煙がやばい。 福井で吸うてる人見た事ないから目立つからはずかしいかも(>_<)

Eleaf iStick Pico

E-leafの人気バッテリーiStickシリーズの最新機種【iStick Pico】と、こちらも人気アトマイザーMELOシリーズの【MELO-3mini】のお得なセットです。
iStick Picoは最新の温度コントロール機能を搭載した人気のiStickシリーズの最新モデルです。進化したiStickシリーズの機能はそのままに、限界までコンパクトに設計されています。大きなMODが苦手な方もこの大きさなら納得!片手に収まるサイズです。

AIOも十分にいい製品だと思いましたが、これに変えるとまた別な次元になったのを感じました。
煙の量を自由に設定でき、煙の温度や味の濃さをいろいろ味わえるようになりとても楽しいです。

1 2