1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

悪魔役で菜々緒が主演...今年30歳の女優たちの充実ぶりがハンパない

菜々緒・吉高由里子・小嶋陽菜・高梨臨・新垣結衣。有名女優が多い1988年生まれ。嬉しいニュースが次々と発表されています。

更新日: 2018年01月24日

23 お気に入り 105246 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼今年30歳になる女優たちのドラマ主演やCMなどが発表

■先日、イベントで30歳の豊富を語った菜々緒さん

菜々緒(29)が17日、都内で行われたカネボウ化粧品・コフレドール10周年&新イメージキャラクター発表会に出席した。

今年30歳を迎える節目の年に「自分のペースで焦らずいけたらいいなと思っていて、もちろん仕事もプライベートも。

「30代に向けて、より一層メンテナンスをしていきたい。毎日毎日が『一番楽しい!』と思って、日々精進していきたいですね」と話した。

・その菜々緒さんのゴールデン初主演が決まった

菜々緒、悪女より冷酷な「悪魔」に…日テレ4月連ドラで主演 ダークな人事コンサルタント役 dlvr.it/QCJZLG #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/uINRIUnOJ0

4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(土曜・後10時)

女優の菜々緒(29)が非情な人事コンサルタント役で、ゴールデンタイムのドラマ初主演に挑戦する。

・「ネットを荒らします!」と覚悟を決めている

4月からのドラマ少しずつ発表されてるね。 日テ土曜日は菜々緒主演なのね。 裕翔はドラマ出ないのかな~。

■吉高由里子さんは連ドラ主演が決定!

女優の吉高由里子(29)が4月よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『正義のセ』(毎週水曜 後10:00)に主演する

ドラマの役柄は吉高と同じ29歳で、下町の豆腐屋に生まれ、実家に暮らす新米検事という役どころ。

20代最後のドラマ出演になるのかなと思うと、自分の年齢にも改めて気づかされます。凜々子と一緒に自分自身も作品を通して成長していきたい」と思いを語っている。

吉高……ドラマ決まったか…… これでしばらく落ち着くかな…… あ、テレビで見てまうか(白目)

■ユニクロCMが決定、こじはるは結婚の可能性も・・・

小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年(昭和63年)4月19日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優

ユニクロは、ワイヤレスブラ春夏コレクションのイメージキャラクターに、タレントの小嶋陽菜を起用。

新CMについては「コンセプトになっている“自然体であることの美しさ”は、30歳を迎える私自身のテーマにもなっています。

同コレクションの過去のイメージキャラクターは山田優、吹石一恵、佐々木希らが務めているが、彼女らが次々と結婚している

小嶋は「幸せの形は人それぞれだと思うんですけど、そのジンクスにあやかりたいなとは思っています」と目を輝かせた。

1 2