1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イメージ激変…あの人たちが急激に色気を増している件

「こじるり」こと小島瑠璃子さんにグループ卒業間近な北原里英さん…あの芸能人たちのセクシーぶりにビックリ!

更新日: 2018年01月23日

13 お気に入り 124548 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼色気を増したこじるりに、ファンもビックリ!

小島瑠璃子さんが、1月22日発売の『週刊プレイボーイ』6号で表紙&巻頭グラビアに登場。テレビとはまた違った大人な表情で、美ボディーを惜しげもなく披露しています。

・ツイッターではオフショットも披露、ファンからは「色気増した」との声が上がっている

21日に自身のツイッターで、胸元の開いたセクシーな衣装で笑顔を見せる写真を公開。この投稿に「色気増した」「見惚れてしまいます」と好評の声が寄せられている。

また、撮影はグアムで行われたようで「グアムの海綺麗でした 雪が降ってる時に水着ですいません笑」と海を背景にした写真も掲載した。

▼グループ卒業間近な北原里英は、初写真集で色気全開!

北原里英(26)が22日、東京都内で初のソロ写真集「そして」(ワニブックス、1944円)の発売イベントを行った。

下着姿などこれまでのグラビアでは見られなかった大胆露出カットも含まれているが、北原は「あまり抵抗がなくて、自然体な感じで撮れました」と笑顔で語った。

露出の多い白の水着での1枚をお気に入りに挙げ「本当は20歳までに出したかったけどかなわなかった。だからこそ大人になったから撮れたカット」と笑顔。

きたりえ写真集をまずは一通りめくってみた。 …なんやこのいい女感と、色気は… 結論、どエロいので買いだと思います。 #北原里英写真集  #そして #北原里英

▼乃木坂46・西野七瀬のお色気シーンに、視聴者も騒然!

西野七瀬がヒロインを演じるドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」(テレビ東京系)が1月13日深夜からスタート。

第2話が20日深夜に放送され、ヒロインを演じる乃木坂46・西野七瀬の脚やお尻を絶妙なアングルで切り取った映像にSNS上では「きわどいショットばっかり」「カメラマン、ナイス!」といった歓喜の声が殺到した。

1 2