1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの人はサッカー選手と…現在は既婚者になった元AKBグループメンバーたち

あのメンバーは、サッカー・関根貴大選手と結婚!

更新日: 2018年01月23日

4 お気に入り 86286 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼卒業後はグラドルとして活躍していた元SKE48・金子栞

▼22日、サッカー・関根貴大選手との結婚を報告した

元SKE48の金子栞が1月22日にインスタグラムで、ドイツのブンデスリーガ2部・インゴルシュタットに所属する関根貴大選手と結婚したことを報告した。

「私事で大変恐縮ではありますが、この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました」と報告。

「まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。そっと見守っていただけたら幸いです」とファンに呼び掛けた。

きんちゃん結婚まじでびっくり!めでたい! おめでとうございます✨

▼今年に入ってからは、元AKBグループメンバーたちの結婚報告が相次いでいる

・元SKE48・古川愛李は、元旦に一般男性との結婚&出産を発表

元SKE48でイラストレーターの古川愛李(28)が1日、自身のツイッターで、一般男性との結婚と出産を報告した。

ツイッターで古川は直筆のメッセージで「突然ではありますが、私、古川愛李は昨年、一般男性の方と入籍し、出産しました事をご報告させていただきます」と発表。

今後もイラストレーターとしての活動は続けていくとし、「これからもたくさんの方に楽しんでいただける作品をお届けるよう、より一層お仕事に励んでいきます。今後とも応援の程よろしくお願いいたします」と結んでいる。

・元NMB48・岸野里香は、須藤凜々花より一足早く結婚した

元NMB48でバンド「Over The Top」ボーカルの岸野里香(23)が、バスケットボールBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手(なかひがし・たいと/25)と結婚した。

岸野は2010年9月、「NMB48第1期生オーディション」に合格し、16年10月まで同グループで活動。

NMB48と言えば、昨年卒業した須藤凛々花が今年4月の入籍を公言し話題となっていたが、そんな彼女よりも一足早く、岸野はゴールインを果たすこととなる。

関係ないけどりかにゃんの結婚に関しても今更ながら いつの間にバスケ選手と交流をとかバスケ好きだったのとかすげえ今更気になる

▼他にも、こんな元メンバーたちがすでに既婚者になっています

・2013年にアレクサンダーと結婚した川崎希は、昨年待望の第1子を出産!

アレクサンダーと川崎は2013年2月に結婚し、おしどり夫婦としてバラエティー番組などにも出演。

1 2