1. まとめトップ

仮想通貨の取引所coinsmarketsが消えた!

アメリカの仮想通貨取引所であるcoinsmarketsのサイトが突然に閉鎖された事が問題になっています。

更新日: 2018年01月23日

0 お気に入り 1228 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

魔界の最凶取引所CoinsMarketsは閉ざされた 去年11月に上級サポート社員が1人辞め、その補充に手間取っているうちに12月の新規登録者が爆発的に増え、もう1人の上級サポート社員が家庭の問題で仕事できなくなり…といった感じでトリプルコンボを喰らったようだ

◆Coinsmarketsが落ちる

coinsmarketsついに消滅する。一時的なのか終了したのかは不明。私の50万は・・・ダメそうですね・・・。 pic.twitter.com/4uK6p8aTGD

CoinsMarkets(魔界)が落ちている。その事実一つで仮想通貨に関連するモチベーションの7割くらいを持って行かれます…

最近の草ブームでcoinsmarketsの被害者多そうですね〜。まあ僕の30万円分のECAも死にそうなんですが

CoinsMarketsのアカウント作ろうとしたけど落ちてる?みたい、GOXじゃないよね?

coinsMarketsから「コインは大丈夫だ」との声明がでているが、すでに暴落済みだし、本当に大丈夫かも不明である。

coinsmarketsに預けた、僕の50万円が返ってこない件について。 取引で買った分が相殺されたやんけ・・・。

CoinsMarketsまた鯖落ちてる 俺の保有している仮想通貨全部電子の海に消えそう

◆復活を願う声

CoinsMarketsの強制ガチホそろそろ解除されませんかねー

1