1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ハマり過ぎ菜々緒から指原まで‥あの人たちのポーズが艶っぽい

菜々緒から指原莉乃まで最近艶っぽいショットが公開された、あの人たちの活動をまとめてみました。

更新日: 2018年01月24日

14 お気に入り 65431 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の華やかで、ちょっとセクシー的な記事をまとめてみました。

新ドラマが決定した菜々緒が艶っぽいドレスで登場!

4月期の土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で主演を務めることが23日、明らかになった。菜々緒さん

ドラマは、菜々緒演じる人事コンサルタント・椿眞子が、とある企業を舞台に、セクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員などの問題を、悪魔のような大胆な方法で解決していく痛快ストーリー。

「あなたには、この会社を辞める権利があります」を決めゼリフに、どんな会社でも起こりうる問題に立ち向かっていく。

「これまで多くの名悪女役を演じてこられた菜々緒さんですが、今回の眞子は"悪女を超えた悪魔"ですから、今までの役には無い新鮮さを感じて演じていただけると信じています」と、大きな期待を寄せた。

新土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』は、日本テレビ系にて4月より毎週土曜放送。

菜々緒って悪女キャラのイメージ強いから、ほんとにMissデビルってドラマ似合ってると思う. ファースト・クラス、グラスホッパー、サイレーンの悪女のイメージが本当に強い. 悪女を演じてない時の菜々緒も好きだけどね. とりあえず、ドラマ楽しみ\(^^)/ #Missデビル

主演ドラマきたー!話としても素直に見たくなったし、魅力全開のドラマになりそうな予感…。これは毎週土曜日の楽しみになる♡ #菜々緒 #Missデビル #ミスデビル #人事の悪魔 #椿眞子 twitter.com/crank_in_net/s…

プロポーションを活かしたタイトで背中がざっくりと開いたブラックドレスで登場し、会場を魅了

“こじるり”こと小島瑠璃子が貴重な水着ショットを公開

“こじるり”こと小島瑠璃子がTwitterで貴重な水着ショットを公開。ファンから絶賛のコメントが多数寄せられている。

普段と違うセクシーな小島の姿にファンからは「めっちゃ綺麗」「素晴らしいプロポーション」「いつもながらナイスバディ」など多くの反応が届いている。

@ruriko_kojima グアムは気候が良さそうですね! 海もこじるりちゃんも、綺麗☆

・さらに「週プレ表紙、今日発売です」と告知も

「すごいおキレイですね。一瞬で目覚めました」とセクシーさを増した小島の姿を絶賛する声が多く寄せられている。

「NGT48」北原里英が初写真集

2007年にAKB48に加入以来、シングル選抜常連メンバーとして活躍。2015年よりNGT48に移籍しキャプテンを務め、現在の躍進の礎を築いた北原里英。

写真集はベトナムで撮影し、ランジェリー姿を披露。「大人だからこそできた1枚」と満を持しての作品に胸を張った。

同国の正装として着用する民族衣装「アオザイ」姿を披露しており「オーダーメイドで細かいところまで計って作ってもらいました。

同作ではランジェリー姿に挑戦。「大人だからこそできた(カット)」と胸を張った。

写真集『そして』もうgetしてくれたかな?☺️✨ みんなの感想見たいからなんか共通のハッシュタグ作りたいんだけど何がいいかな?無難に #北原里英写真集 #そして でいいかなあ みんな写真集どうーーー?

1 2