1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「NMBはけっこう地獄…」今年も柏木由紀がみんなをざわつかせてたw

AKB48のベテランメンバーとなった「ゆきりん」こと柏木由紀さん。今年もはっちゃけまくりです!

更新日: 2018年01月24日

8 お気に入り 76172 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼AKB48の人気メンバー「ゆきりん」こと柏木由紀

▼今やすっかりベテランメンバーになった彼女

▼そんな彼女は、今年も様々な話題でみんなをざわつかせています

・ツイッターでセクシーなオフショットを披露し、絶賛されまくり!

柏木由紀さん(26)が2018年1月15日、自身のツイッターに雑誌撮影のオフショットとして計4枚の写真を投稿した。

どれも色っぽいものばかりだが、とくに白い腿裏を露わにして脚を組んでいるものと、赤いビキニを着用した写真はアイドルらしからぬセクシーさだ。

・17日には1万円を落としたことを報告、NGTメンバーに心配されたらしいw

「ねぇ~1万円落としちゃった~」と明かし、「ショック~節約する~」と嘆いた。

NGT48メンバーにそのことを話したところ、メンバーが周りに集まってきたといい「1人いくら出したら足りるかなぁー? とか言い出すし、なんていい子達なの……」と後輩たちからの優しさに感動をあらわにした。

NGTのメンバーに話したらみんなが心配してわたしの周りに集まってきた...1人いくら出したら足りるかなぁー?とか言い出すし、なんていい子達なの...

・23日の番組ではNMB48時代を振り返り「けっこう地獄」と本音をぶっちゃけw

柏木由紀が、23日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『AKBINGO!』(毎週火曜24:59~25:29)に出演し、過去に兼任していたNMB48の感想を聞かれて「けっこう地獄」と告白。

2014年2月、AKBに在籍していた柏木はNMBとの兼任が発表され、同年4月にさいたまスーパーアリーナで開催されたNMBの単独公演では、吉本新喜劇コーナーにも挑戦。

村本が「柏木さんNMB48にいましたよね? どうでした?」とNMB48と兼任していた柏木に聞くと、柏木は「けっこう地獄。初めてNMBになって出たコンサートで30分新喜劇やったんです。めちゃめちゃ長かった」と笑いながら本音を告白。

▼魅力たっぷりの彼女には、いまだ根強いファンが多く存在しているみたい

1 2