1. まとめトップ

ダイエットに勝る美容整形はない!ダイエットしたくなる韓国女性芸能人の名言

毎年新年の目標に掲げるダイエット!だけど結果は失敗ばかり!決意が揺らぎそうになる時は、ダイエットの名言を思い出そう。

更新日: 2018年02月05日

16 お気に入り 21474 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

htomediaさん

ダイエットは死ぬまで続く!?スタイル抜群の芸能人を見てはダイエットを決意するけど、いつも失敗ばかり。冬は分厚いコートで隠せても、春が近づくと焦り出す。
ダイエットに失敗しそうになったら、スターの名言を唱えよう!

キム・サラン - 「3食全部食べたら太るわ」 김사랑

生年月日:1978年1月12日
身長:173Cm & 体重:49Kg

あるインタビューで、スタイル維持の秘訣として、「週に2~3回規則的に運動して、体型をキープしようと努力してる」と明かした彼女。「1日3食食べてる?」という質問には、「3食全部食べたら太るわ」と驚きの回答をした。

オク・ジュヒョン - 「食べたって、どうせ知ってる味よ」 옥주현

生年月日:1980年3月20日
身長:173Cm & 体重:54Kg

ダイエットで有名な彼女は、アイドル時代より25kg以上も減量し、スリムなボディを手に入れた。
リバウンドを防ぐため刺激的な味のする食べ物は避け、ヨガと運動を通して体型をキープしているんだとか。
そんな彼女は最近になって、さらに「3日間夜食を食べたら、300日夜食を食べ続けることになる」という名言を生み出した。ダイエットは3日耐えれば成功する確率が高くなるので、最初の3日間が肝心なよう。

キム・ミニ - 「食べること?面倒だわ」 김민희

生年月日:1982年3月1日
身長:172Cm & 体重:44Kg

あるインタビューで、「すごくお腹が空いた時だけチョコレートをひとかけ、もしくは角砂糖を1個食べて、空腹を紛らわすの」と明かした。
また「食べること?面倒だわ」というセリフが話題となった。
キム・ミニのスリムな体型を思い浮かべながら、食べることは面倒だと自己暗示をかけてみよう。

1 2 3