1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マジかよ…あの人たちの残念すぎるニュースにみんな凹みまくってた

NMB48次世代エース・太田夢莉さんの休養に、香取慎吾さんの「おじゃMAP」終了…こりゃ凹むわ…

更新日: 2018年01月25日

9 お気に入り 172011 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼NMB48の次世代エース・太田夢莉の休養に、ファンの心配は止まず…

NMB48の太田夢莉さん(チームBII)が体調不良のため活動を一時休止することが1月24日にNMB48オフィシャルブログで発表されました。

太田はNMB48の「次世代エース」といわれ、3月14日に発売される予定のAKB48の51枚目シングル(タイトル未定)の選抜メンバーに選ばれたばかりだった。

コメントでは「体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていてください」とファンに呼びかけた。

夢莉ちゃんが心配すぎて、頭おかしくなりそうです。頑張り屋な夢莉ちゃんだから今はゆっくり休んでほしい。

▼声帯ポリープ治療で約1年間歌手活動を休止する吉川晃司には、回復を願う声が…

歌手の吉川晃司(52)が1月21日、昨年7月に公表した左側声帯ポリープの治療で約1年間、歌手活動を休止することを報告した。

吉川はアンコールで「レアなケースだけど、治療で(ポリープが)小さくなってきて、手術するかは未定」と説明。

今後1年間は歌わずに治療に専念すること、楽曲制作など、歌わなくてもいい活動を展開していくことが報告された。

吉川晃司さんポリープ治療で1年歌わないんですか。 機会があれば今年こそはライブデビューしようと思っていたので残念ですが、またあの歌声を聞かせてもらえると信じて待ちましょう。

吉川晃司、暫し休養か... 元気にパワーアップして帰って来て欲しい(*´ω`*)

吉川晃司の一年間休養、来年はアルバム期待しております

▼解散を発表した360°モンキーズには、お笑いファンから惜別の声も…

山内が今後の人生や家族のことを考えて芸能界引退を決断したのが解散の理由で、山内は「ここまでやってきて、辞めたくないよ」と複雑な心境を明かしながらも「普通のひっそりとしたおじさんになる」と今後について話した。

サブロクさんが解散するって今知った、、マジか。。

しかしサブロク解散かぁ…バッターボックスの再現コント好きだったから残念…

サブロク解散かー。最後に外人フォームネタやってくれ ベェ!ベェ!ベェベェベェ♪

1 2